宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

明日は晴れるかな?

d0188155_14563254.jpg

またまた雨の週末057.gif

最近、地震や噴火のニュースがやたら多いような気がします。
早く非常持ち出袋を準備しなくては・・・と思いながら、なかなか実行できていません。
[PR]
Commented by masatomi19 at 2014-09-27 15:20
おう~情熱的なイメージの彼岸花で綺麗ですね♪
本当に雨が多いですね~☂前にギリギリ苺植え完了でホッとしています。

Commented by bluem at 2014-09-27 15:22 x
こんにちは(^^
これは妖艶で美しい写真ですね♪
272Eも普段これほど使って貰って、嬉しいのではないでしょうか(^^
彼岸花、撮りたいぞ~\(^▽^)/

そんな私もteltelさんに触発されて、久々に花写真を撮りまして
今晩の記事に仕込みました。
良いレンズですよね、272E♪
Commented by ナイス兄貴 at 2014-09-27 15:29 x
うは~ これは素晴らしい! teltelさん、やる~~~
マジで感動的ですぞ~~~
Commented by teltel1009 at 2014-09-27 20:24
★masatomiさんへ
イチゴの植え付け、お疲れ様です!
いつも寄って撮ってしまいますけど、
明日は引いて撮るところに出かけてみようと思っています。
が、思うだけにならぬようにしなくては(キマグレンなので^^;)
Commented by teltel1009 at 2014-09-27 20:37
★bluemさんへ
このレンズ、買ってからほぼフル稼働です^^
他に持っていないからってのもありますけど(笑)
bさんの花写、楽しみにしています!
Commented by teltel1009 at 2014-09-27 20:39
★ナイス兄貴さんへ
え~~、本当に感動してくれてるのでしょうか?
素直に喜びますね。
実はボツ写真だったんです。ゴミ箱に入れなくて良かったです。
Commented by seroko4320 at 2014-09-28 10:12
名古屋から最寄りの山、御嶽山が噴火しちゃいました。

でも、まだ私個人はのんびりしてますが・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by teltel1009 at 2014-09-28 20:32
★serokoさんへ
こんばんは。
御嶽山、大変なことになっていますね。
突然あんなことになってしまって、被害に遭われた方がお気の毒です。
天災は怖いですね。どうぞ気をつけてくださいね。
by teltel1009 | 2014-09-27 15:02 | 花・植物 | Comments(8)