宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

三連休 ♪

d0188155_9144139.jpg

三連休の中日です。
暑くも寒くもなく、今が一番すごしやすい時期ですね。

彼岸花、もう咲いているようです。
早く撮らないと・・・。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-09-14 10:40 x
お~ 水玉が美しく撮れていますね!
この様な画も撮りたいと思いつつ、マクロを持ち出していないという(笑)
ん~ 刺激になりました。
Commented by bluem at 2014-09-14 17:00 x
こんにちは(^^
世の中三連休なんですよね。。。。。良いなぁ
でもそのお陰で、電話も鳴らず打合せも少ないので
めちゃデスクワークが捗っております♪

こちらは雲が多く、大気が不安定でスコールのような急な雨が降ったり
一昨日は雹が降りました。
でも太陽が顔を出してる時の青空の色は格別で
時折外に出ては、DA21で空の風景を撮っておりました(^^
野鳥探すついでにw
Commented by teltel1009 at 2014-09-14 19:57
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
最近はマクロレンズはお留守番が多いようですね(笑)
この写真、朝の綺麗な光で撮ったのに
PCで見たらまさかのノイズだらけでした。Lrとフォトショでどうにかアップできましたが。
まだ光が足りなかったのでしょうか?う~ん、難しいですね(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-09-14 20:01
★bluemさんへ
こんばんは^^
そう、世の中三連休ですが・・・
私も子供のお弁当作りや送迎で忙しくしております(--;)
野鳥探すついでに風景撮り、いいですね~。
Commented by jerry-photo at 2014-09-14 21:19
彼岸花、川土手に咲いてるけど何故か今年は撮る気が湧きません
毎年お腹一杯撮ってるからかな~
Commented by teltel1009 at 2014-09-15 14:49
★jerryさんへ
こんにちは^^
>何故か今年は撮る気が湧きません
鳥に心奪われているからでは?
私は、今朝撮ってきたので今からアップします!
by teltel1009 | 2014-09-14 09:27 | 花・植物 | Comments(6)