人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

青春!

今日は子供の高校の運動会に行ってきました。
と言っても、出番はあまりないのでお昼前からゆっくりのんびりと・・・。
わかっちゃいるけど、すごい人数で我が子がどこにいるか全くわからず(^^;
で、見つけて撮ったら超ピンボケばかり。

なので、あきらめてプログラム最後の応援合戦をパチリ!
TVで放送があって知ったのですが、運動会の赤団・白団・・・とか言うのは宮崎だけのようですね。
他の都道府県の学校の運動会では、赤組・白組・・・と言うようで
こちらがびっくりでした。

では、各団の応援合戦の写真です。
生徒さんのお顔が見えない写真を探してペタッと貼りますね。

赤団・ちょっと怖いですね^^;
 青春!_d0188155_212341.jpg




青団・最後のポーズ
 青春!_d0188155_2122752.jpg



黄団・色白で超カワイイ女子(ピン甘々でゴメンネ)
 青春!_d0188155_2152764.jpg



白団・お面をパッと投げるところが超カッコいい~
 青春!_d0188155_2171022.jpg


どの写真もピン甘なのがちょっと残念です。まだまだ修行が必要ですね。
久しぶりの運動会でしたが、やはり子供たちのはつらつとして頑張っている姿に元気をもらって
また明日から頑張れそうな・・・そんな気持ちになった有意義な週末でした。

次回へ続く~ かな?(笑)
by teltel1009 | 2014-09-07 21:14 | 人物