宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

I love ・スコーン・  

d0188155_14592767.jpg

今、宮崎でちょっと話題のアメリカンスイーツのお店 『SANSEIDO SWEETS』のスコーンです。
スコーンは大好きだけど、販売しているお店もこの辺にはあまりなく
かと言ってスーパーに売っているのはちょっと・・・。
自分で数回作ってみたけど何となくイマイチで。

で、ここのスコーン最高でした。これはチーズとレーズン入り。
許されるものなら(笑)5個くらい食べたい!

d0188155_15155542.jpg

他にも美味しいお菓子がたくさんあり、しかも安い&大きい!
↑ この3種類の中では、真ん中のレモンとチーズのカップケーキが美味しかったデス。

今朝から息子が熱を出し、学校を休んでいます。
病院に連れて行ったら、咽頭炎とのことでした。
急に蒸し暑くなり、体力も消耗しているのでしょうね。
しっかり食べて、夏の暑さに負けないようにしなくては066.gif
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-07-16 16:56 x
こちらの空はスコーン!と抜けています!
許すので 5個食べてくらはい(笑)
Commented by jerry-photo at 2014-07-16 17:26
姉がやってた店の名物がスコーンだったので、店を閉めるときに
レシピを教えてもらおうと思ったら断られたww
オトウトにくらい教えても良さそうなものですけどね

で、このお店、美味しそうですね~
今度宮崎に行った時のお土産はこれにしようかな
Commented by bluem at 2014-07-16 19:12 x
こんばんは(^^
許しますw 
食べれる時に食べてないと、後で激しく後悔しますよ!
今の世の中、何があるか分かりませんから(^^

こちらでも風邪引きさんや、体調崩してる人が多いですね。
お大事にして下さいませ(^^
Commented by teltel1009 at 2014-07-16 22:29
✩ナイス兄貴さんへ
こんばんは
こちらの空も梅雨が明けてスコーン!と抜けています。
アハハ、5個食べてみたい~~です。
Commented by teltel1009 at 2014-07-16 22:33
✩jerryさんへ
こんばんは。
私もそのスコーン、食べてみたかったです。
ジャムやサワークリームつけて(^^
これ、お土産にしたら喜ばれると思います!
Commented by teltel1009 at 2014-07-16 22:36
✩bluemさんへ
こんばんは^^
>食べれる時に食べてないと、後で激しく後悔しますよ!
ホントにその通りかもしれませんね。
急に暑くなったので、冷房とかで体調崩す人も多いのでしょうね。
Commented by みなみ at 2014-07-18 21:02 x
こんばんは♪

スコーン私も大好きだけど、中々美味しいのに出会いません(-_-;)
自分では、作らないし(ToT)
本当に、美味しそうです。

自分が病気なら、頑張るけど……家族が病気だと心配デスヨネ。
息子さん、早く良くなるといいですね(^^)
Commented by teltel1009 at 2014-07-19 09:08
✩みなみさんへ
おはようございます。
そうなんです。なかなか美味しいスコーンってないんですよね。
作るのはもっと難しそうですもんね。

子供は1日で回復し、昨日は元気に登校しました。
風邪が流行っているようです。お互いに気をつけましょうね^^
by teltel1009 | 2014-07-16 15:25 | 食べ物 | Comments(8)