宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

今年も行ってきました 『御田祭』

(写真はクリックで大きくなります)
d0188155_16361123.jpg


d0188155_16334225.jpg



今年は涼しい御田祭でした。
昨年は初めてで馬とお兄さんばかり(笑)の写真でしたが
今年は早乙女さんの写真もたくさん撮ってきました。

しばらくは祭りの写真が続きますが、良かったら見てくださると嬉しいです♪
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-07-06 16:46 x
おお、K-5IIs + 272E で撮ってる~
最近はなんでもこの組み合わせですね(笑)
1枚目は AF-C で撮ったのでしょうか?
Commented by SATOくん at 2014-07-06 16:47 x
お久しぶりです。
今年も御田祭行かれたんですね。
僕は今年もお仕事でした。
写真楽しみにいています。
Commented by みなみ at 2014-07-06 18:12 x
お疲れ様でした(^^)
声かけて貰わなかったら、素通りでした(^^;
一年ぶりですが、楽しい時間でしたね♪
私は、ダウンして写真の整理もしてません(爆)
早速、連絡ありがとうございました(*^^*)
Commented by bluem at 2014-07-06 18:35 x
こんにちは(^^
この画角も自分のものになってるので、キッチリ撮れてますね!
素晴らしいっす♪
それにK-5Ⅱsと272Eの組み合わせは、その描写は
これまた良いものですよね(^^

目の前を馬が駆け抜ける、しかも泥水の中。
これは迫力あるでしょうね!
続きも楽しみで御座います(^^
Commented by teltel1009 at 2014-07-06 20:08
✩ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
最近はなんでもかんでも(笑)この組み合わせですね。
距離が遠かったのでトリミングしています。
>1枚目の写真は・・・?多分全部AF,Sってので撮ったようです^^
Commented by teltel1009 at 2014-07-06 20:11
✩SATOくんへ
こんばんは^^
今日はお仕事でしたか。お疲れ様です。
今年は二度目だったからか、昨年よりテンションあがらなかったような?
また見にいらしてくださいね。
Commented by teltel1009 at 2014-07-06 20:14
✩みなみさんへ
こんばんは^^
なぜか、みなみさんが横を通っただけでピンときましたよ(笑)
一度しか会ってないのにね。
涼しい日だったのに私も疲れていました。
みなみさんの写真も楽しみにしています!
Commented by teltel1009 at 2014-07-06 20:17
✩bluemさんへ
こんばんは^^
90mm単焦点、不便さもありますがもう慣れました。
が、ピンぼけ写真がちょっと多すぎでした。
隣にフィルムカメラの方がおられて、丁寧に撮影されていたのでちょっと反省しましたね。
by teltel1009 | 2014-07-06 16:41 | お祭り♪ | Comments(8)