宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

昨日の夕焼け**

久しぶりに見る綺麗に焼けた夕空はとても新鮮で
思わずいつもの場所からパチリ!
d0188155_7403936.jpg

[PR]
Commented by bluem at 2014-07-04 07:55 x
おはようございます(^^
梅雨時期の晴れ間とか、雲もダイナミックで、光線の具合によって
ダイナミックな光景が見れるんですよね♪
それにしても、惹き込まれる色合いの空ですねぇ(^^

いつもの場所って、ワールドカップ(WC)ですよねw


Commented by teltel1009 at 2014-07-04 08:13
✩bluemさんへ
おはようございざいます。
この雲をもっといい場所で撮れてたら・・・
とちょっと残念でしたけど、いつものWCワールドカップ特定席からですw
Commented by kazu-sorashido at 2014-07-04 10:40
いい雲だね 撮れる場所から早く撮らないと
場所探ししていたらすぐに色さめするし 待ってはくれないからね(笑)
Commented by ナイス兄貴 at 2014-07-04 11:14 x
出ました! トイレショット!
ここにテラスを作るべきだね!(笑)

こっちも空の青さが半端無い感じになってきたので、
この様な夕雲が撮れるはず。
真っ赤な夕景を撮りたいねぇ
Commented by teltel1009 at 2014-07-04 17:24
✩kazuさんへ
こんにちは。
昨日は久しぶりに綺麗な夕焼けでした。
そうです!いい色が褪せてしまわないうちに急いで撮りました。
Commented by teltel1009 at 2014-07-04 17:26
✩ナイス兄貴さんへ
こんにちは。
久々にトイレショットが出ました。
家の周辺ウロウロしてみましたが、やはりココが一番のようです。
テラス・・・作るスペースがないですよ~。
Commented at 2014-07-05 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かがり。 at 2014-07-05 17:04 x

うわ〜、何だか落ちてきそうなくらいダイナミックな雲ですね〜!
質感(?)も想像出来ないっていうか…←そりゃぁそうなんですが・汗

もう日が暮れるのが遅いので、色んな空が楽しめそうですね♪
心に余裕がないと、なかなかそうはいきませんが…。


Commented by jerry-photo at 2014-07-05 17:44
夕焼けいいですね~
このところPM2.5の濃度が高くて晴れててもかすんでるので
こんな感じのクリアな色が出ないんですよ。
梅雨の大雨で大気が綺麗になるかと思ったけどそうでもないしw
Commented by teltel1009 at 2014-07-05 22:07
✩鍵コメさんへ
こんばんは^^
長い人生、いろんなことがありますよね。
それをどう考えどう過ごすかで、ガラリと違うのでしょうね。
コメント、どうもありがとうございました。
Commented by teltel1009 at 2014-07-05 22:11
✩かがり。さんへ
こんばんは^^
ダイナミックですよね~。
このコクのある?紅く染まった雲がとても綺麗でした。
こんな空になると、いつもトイレの小窓から必死で撮影しているんですよ(笑)
Commented by teltel1009 at 2014-07-05 22:14
✩jerryさんへ
こんばんは^^
PM2.5、そちらは影響が大きいようで大変ですね。
せめて雨上がりだけでも綺麗な空になって欲しいですね。
来週は大きい台風が接近しそうですね。心配だァ。
by teltel1009 | 2014-07-04 07:42 | 風景 | Comments(12)