宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

梅雨真っ只中・・・

d0188155_20133092.jpg

暑くも寒くもなく、過ごしやすい気候なのはいいのですが
こんなに毎日雨が降り続くと、やはり太陽が恋しくなります。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-06-22 21:12 x
面白い部分をパートカラーにしましたね。
ビー玉みいたいだな~

今日の沖縄は晴れで、メッチャ暑かった~
もう夏ってのを実感しましたよ(笑)
Commented by teltel1009 at 2014-06-22 22:39
✩ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
近場はもう行き尽くし、ちょっとネタ切れです。
そんでもって、パートカラーにできる写真を探してやってみました(^^;
沖縄はもう梅雨明けかもしれませんね。
Commented by jerry-photo at 2014-06-23 06:49
こちらは梅雨なのに降水量が少ないです。
1日中ずっと雨って事が無いし。
とはいえ晴れる訳でもないんですけどね。

パートカラーかっけ~!
この思いつきに拍手!パチパチパチ
Commented by bluem at 2014-06-23 07:39 x
おはようございます(^^
おぉ♪このパートカラーは素晴らしい!
良いアイディアですね。
今度、真似真似してみますw

私のとこも、どんより曇りとシトシト雨が長く続いてまして
降水量は全然少ないんですよ。
川の底が見えてる位ですから。
終盤に土砂降りになるのか分かりませんが、洗濯ものが乾かないので
家の中全部が、洗濯干し場状態になってますww
Commented by teltel1009 at 2014-06-23 16:03
✩jerryさんへ
「かっけ~」 ありがとうございます。
パートカラー万歳!
こちらは昨日まではほぼ1日中雨でしたが、今日は曇りです。
除湿機がもう古いので、ラジオショッピングの協力除湿機に心が動いております。
Commented by teltel1009 at 2014-06-23 16:06
✩bluemさんへ
こんにちは^^
在庫が全くに近い状態なので、パートカラーやってみました。
是非是非真似てください。
>家の中全部が、洗濯干し場状態・・・
おひさまが出ないとこんな状態になってしまうんですよね。
by teltel1009 | 2014-06-22 20:18 | 花・植物 | Comments(6)