人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

波乗り・・・

久しぶりに一ツ葉方面を通ったら、サーフィンやっていました。
車に乗ったまま4~5枚パチリ!

波乗り・・・_d0188155_2214316.jpg



波乗り・・・_d0188155_225127.jpg


最近、ゆっくりと出かけて写真を撮ることがなかったような気がします。
今日は、子供の用事でまた綾町まで行ってきましたが
紫陽花、蝶、河原の風景や河川敷を飛ぶサギ・・・
「もう、車を降りて写真撮りた~~い!」 と何度思ったことか。

あ、猛禽類も目の前をずっと旋回していました。
(あまりにも近すぎて、心の準備ができていなくて写真が撮れなかった・トホホ)←変な言い訳(^^;

明日は少しの時間でもいいから、撮影の目的だけで出かけて見たいと思います。
とか言いながら、気がつくと夕方・・・って事にならないようにしなくては。
by teltel1009 | 2014-05-24 22:14