宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

波乗り・・・

久しぶりに一ツ葉方面を通ったら、サーフィンやっていました。
車に乗ったまま4~5枚パチリ!

d0188155_2214316.jpg



d0188155_225127.jpg


最近、ゆっくりと出かけて写真を撮ることがなかったような気がします。
今日は、子供の用事でまた綾町まで行ってきましたが
紫陽花、蝶、河原の風景や河川敷を飛ぶサギ・・・
「もう、車を降りて写真撮りた~~い!」 と何度思ったことか。

あ、猛禽類も目の前をずっと旋回していました。
(あまりにも近すぎて、心の準備ができていなくて写真が撮れなかった・トホホ)←変な言い訳(^^;

明日は少しの時間でもいいから、撮影の目的だけで出かけて見たいと思います。
とか言いながら、気がつくと夕方・・・って事にならないようにしなくては。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-05-24 22:56 x
そういえばサーフィンは撮った事無いなぁ~
美人サーファーがいれば間違い無く撮るのに(笑)
明日は絶対に出かけようぜ! アカショウビンを探すのだ!
Commented by はる at 2014-05-25 00:48 x
女性サーファーかっくいー(`・∀・´)
そういえば、こちらもサーファーが結構いるけど
女性はみたことないな~
やっぱ土地柄かサーフィンしてみたくても
日焼けが気になって二の足踏んでたりするのかな
わたしは探鳥するだけで既に日焼けしまくってるけどw
Commented by teltel1009 at 2014-05-25 08:41
✩ナイス兄貴さんへ
沖縄はサーフィンよりもダイビングって感じでしょうか?
美人サーファー、探してくださいね。
はるちゃんをサーファーにして撮ってみるとかww
Commented by teltel1009 at 2014-05-25 08:49
✩はるちゃんへ
はるちゃん、サーフィンいかがですか?
でも、女性サーフアーさん、見事に真黒に焼けてます。
かっくいいよ~♪
Commented by jerry-photo at 2014-05-25 14:10
サーフ女子、かっこいい~♪
もしかして、シギも一ツ葉有料でみたのかな?
目の前を旋回してる猛禽類ってトビ?
トビは結構近くまで寄ってくるよね!
Commented by teltel1009 at 2014-05-25 21:09
✩jerryさんへ
サーフ女子、かっこいいですよね^^
もしかしてのシギは木花(空港方面)で見ました。
河口にいたので、多分シギだったかも?
目の前を旋回した猛禽、なんだったんだろう?300mmには収まらないくらい近くでしたよ。
by teltel1009 | 2014-05-24 22:14 | Comments(6)