宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

おいらん道中~ラスト (後ろ姿)

パートカラーで・・・
d0188155_931982.jpg


d0188155_943190.jpg



d0188155_96982.jpg



d0188155_963068.jpg


和装は後ろ姿も魅力的です。
[PR]
Commented by はる at 2014-05-08 10:25 x
うんうん、和服は後姿も粋ですね^^
パートカラーにするとやっぱ色が引き立ちますね~
下駄の高さが恐ろしすぎww
わたしはきっと、グキッとするでしょうw
Commented by SATOくん at 2014-05-08 10:51 x
こんにちは。
ご無沙汰しています。
和装の後ろ姿凄くいいですね。
Commented by bluem at 2014-05-08 13:02 x
こんにちは(^^
GWを利用して、第二次大戦が題材の本を読んだり、その中で気になったトコを
NETで検索などしてたのですが、往時の体験した事や、日本の文化というのは
やはり次代に残して行くべきものだと、感じておりました。
なので、タイムリーな写真だなぁ~と、思いながら拝見しておりました(^^

着物の色の使い方とか、日本の文化は良いものですよね♪
Commented by teltel1009 at 2014-05-08 13:08
✩はるちゃんへ
気楽に着れる和服もいいけど、和服もなかなかいいよね。
高い下駄・・・私も絶対グキッとするでしょうw
この下駄で、八の字歩きってのもあったので R!
Commented by teltel1009 at 2014-05-08 13:10
✩SATOくんへ
ご無沙汰しています。(でしたっけ?)
和装の後ろ姿はいいですよね。
2枚目の方は、多分t中学生だったと思います^^
Commented by teltel1009 at 2014-05-08 13:19
✩bluemさんへ
一見華やかな花魁ですが、色んな悲しい物語があるんでしょうね。
昔、ここは「涙町」 とよばれていたそうですよ。
着物はいいですよね。小物でも また雰囲気がガラリと違ったりするし。
Commented by jerry at 2014-05-10 11:28 x
主役しか見てなかったらパートカラーだと気付かないとこでした。
3枚目 凄いポックリですね!
↓のお姉さんも楽しそうな顔をしてないと思ったら、こりゃ歩くだけでも
大変やっちゃね
Commented by teltel1009 at 2014-05-10 17:12
✩jerryさんへ
こんにちは^^
アハハ、パートカラーと書いておいて正解でしたね。
そうそう、すごいでしょ?このポックリてげ高いっちゃわぁ。
これで歩くなんて、やはり横に支えがないと無理かも?
by teltel1009 | 2014-05-08 09:08 | 人物 | Comments(8)