宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

おいらん道中 ♪

今年も行ってきました。
昨年初めて行きましたが、今年で5回目だそうです。
思うような写真があまり撮れませんでしたが、楽しく撮影してきました。
d0188155_6235549.jpg


d0188155_6264367.jpg

ちょっと写真が映えるようにスキンを変えてみました。(カラーの方が良かったかな?)




d0188155_9142970.jpg



d0188155_9151376.jpg

[PR]
Commented by bluem at 2014-05-05 08:21 x
おはようございます(^^
写真はteltelさん、自分撮りですよね♪
お美しゅうございます\(^▽^)/

私はB/Wのポートレートも好きですよ。
逆光で撮って、ちょっと明るめに仕上げたのとか好きで御座います(^^
Commented by jerry-photo at 2014-05-05 08:44
うわぁ。
超美しいんですけど(^O^)
キリッとした横顔とうなじが堪らんなぁ
272Eは人物撮りにもよかね~

もちろん明日はカラー版よね?
パートカラーもやってみたくない?
Commented by teltel1009 at 2014-05-05 08:57
✩bluemさんへ
おはようございます。
そそ、自分撮りということにしておきましょ(^^;
何となくB/Wの方が美しい気がして、これで仕上げてみました。
ポーロレートB/W,雰囲気あっていいですよね。
Commented by teltel1009 at 2014-05-05 09:04
✩jerryさんへ
おはようございます。
>超美しい・・・ありがとうございまっす!
今回はレンズ交換が面倒でこれのみの写真ですが、人物撮りにもいいですよね^^
パートカラー、そうそう考え中ですよ(^^)
カラー版、じゃmoreにアップするので見てください!!
Commented by ナイス兄貴 at 2014-05-05 10:53 x
うっほ~い♪ こりゃべっぴんさんだな~
272Eはポートレートマクロの異名を持つほど人物撮りに最適です。
良い仕事したんじゃないかな~
Commented by kazu-sorashido at 2014-05-05 16:36
肌美しく撮れましたね
この人が一番きれいだったよね
そばで女性カメラマンガ獲物狙う姿はtelさん超かっこいい
ファインダーの中で自分の世界に入ってたよ ナイスだった
Commented by かがり。 at 2014-05-05 18:14 x

teltelさんは人物撮りもお上手なんですね〜。
本職のモデルさんならともかく、素人さんは難しいですよね。

特に1枚めの写真は、ご本人が見たら欲しいっておっしゃると
思いますよ〜。

Commented by teltel1009 at 2014-05-05 21:06
✩ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
うっほ~い ♪  べっぴんさんですよね。
このレンズ・・・そうなんですね。最近はK5-SⅡにほぼ付けっ放しです。
頼りになる機材でしたので安心して撮影できたけど、ピンボケも結構アリマシタ(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-05-05 21:13
✩kazuさんへ
こんばんは。
昨夜は、この方と先導者のお姉様をたくさん撮らせていただきました。
自分の世界ですか?! 楽しい時は周りが見えませんからね(笑)
また撮影スポットで見かけたら、お声をかけてくださいね^^
Commented by teltel1009 at 2014-05-05 21:17
✩かがり。さんへ
こんばんは^^
人物撮りの時は、その方に1言・・・ていうのがなかなか言えないので
こういったお祭りは堂々と撮れるのでいいですよね。
昨年は、このブロブにモデルさんからコメントいただき送らせていただきましたよ。
なんか自分もすご~く嬉しかったのを覚えています^^
Commented by はる at 2014-05-05 23:19 x
B/Wなのに(っていうのか?w)凄く艶っぽいですね
めっちゃ綺麗!

昨年はパートカラーでしたよね
今年のパートカラーも楽しみにしとりまふ^^
んで、モデルさんから連絡いただくって嬉しいことですねぇ♪
今見返してきましたが、やっぱteltelさん上手だもんっ
Commented by eureka_kbym at 2014-05-05 23:25
僕も少しだけ覗いてみました。ニアミスですね。
今回で自分は三回目ですが、云われやらはさておき、楽しいイベントです。
Commented by teltel1009 at 2014-05-06 16:43
✩はるちゃんへ
こんにちは^^
B/Wとカラーと迷ったんだけど、B/Wにしてよかった~ (´▽`)
今年はあまり枚数撮っていないので
パートカラーできる写真があるか、ちょっと心配になってきた。
Commented by teltel1009 at 2014-05-06 16:45
✩eurekaさんへ
こんにちは^^
eurekaさんは3度目ですか。
私は2度目でしたが、
昨年より少しパレードのコースが長くなっていたようでした。
Commented by みなみ at 2014-05-06 17:39 x
去年も、見せていただきました。
本当に、艶っぽくて綺麗ですね(*^^*)
全く、忘れてました…来年、是非行ってみたい(^^)/
Commented by teltel1009 at 2014-05-06 18:15
✩みなみさんへ
来年は是非行きませう^^
多分、毎年5月4日にあるようですよ。
天気に左右されそうですけど、ここ2年はいいようですね。
by teltel1009 | 2014-05-05 06:28 | 人物 | Comments(16)