宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

✽ 藤 の 花 ✽

大好きな藤の花ですが、近所ではあまり見かけません。
d0188155_2212123.jpg



d0188155_2213649.jpg

毎年撮っているルピナスパークの小さな藤棚です。

今日の夕方車を走らせていると、カメラを向けたい景色ばかり。
夕焼け、夕焼雲を飛ぶ夜間訓練の戦闘機、川面に映る綺麗な景色・・・
『あ~~、写真が撮りた~~い!』

夕方は家にいることが多いので、
久しぶりの夕暮れの景色に感動し、 改めてカメラという趣味に巡り会えたことに感謝しました。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-05-01 22:30 x
こちらでは近所どころか、どこに行っても見かけません(笑)
一度は撮影してみたい花なんですよ。

写真という趣味は年齢やキャリアに関係無く楽しめますね。
一生遊べる最高の趣味だと思います。
Commented by eureka_kbym at 2014-05-01 23:01
藤の花いいですね。きれいに撮れててうっとりします。

カメラを持っていいところに行きたいです。
Commented by はる at 2014-05-02 01:10 x
teltelさんの、藤の花もまたいいですね♪
優しい藤色と新緑がとても綺麗だ~
いいな、いいな~
☆になる前に一度は実物みにいこ~っと(^^
Commented by bluem at 2014-05-02 07:51 x
おはようございます(^^
藤の花は、妖艶な美しさがありますよね♪
どう撮っていいか、分からない花でもあるけどw

写真はホント、良い趣味だと思います(^^
スナップから花鳥風月、スタジオ撮影等など、自分の好みで
機材含めて楽しめるので、一生の友だと思ってます♪
Commented by teltel1009 at 2014-05-02 12:44
✩ナイス兄貴さんへ
こんにちは^^
藤の花、綺麗ですよ~。
写真という趣味は本当にいい趣味ですよね。
私も飽きずに5年続いています。趣味がこんなに冷めずに続いたのは初めてです。
Commented by teltel1009 at 2014-05-02 12:46
✩eurekaさんへ
こんにちは。
藤の花、風になびいて綺麗でした。
カメラ、いいしゅみですよね。
4日は花魁パレードがありますねヽ(・∀・)ノ
Commented by teltel1009 at 2014-05-02 12:50
✩はるちゃんへ
藤の花見に、来年は是非いらしてくださいな^^
縦構図も撮ったんだけど、完全に j さんと同じ構図だった(^^;
GW,スズメ以外の鳥も見てみたいと思っています。
Commented by teltel1009 at 2014-05-02 12:52
✩bluemさんへ
こんにちは^^
藤の花、構図は毎年同じデス。私の場合・・・。
写真は本当にいい趣味ですよね。
物欲と戦いながら(笑)これからもずっと続けていきたいと思います。
Commented by jerry-photo at 2014-05-02 18:34
小さな藤棚はアングルが難しいっちゃんね~
どうしても同じような感じになっちゃう。

写真はいい趣味ですよね~
ブログとネットのおかげで凄く楽しめますし、イイ時代だ♪
Commented by teltel1009 at 2014-05-02 22:22
✩jerryさんへ
>難しいっちゃんね~
うわぁ、この博多弁って好きなんですよね^^

ほんと、写真はいい趣味。今はいい時代でR!
Commented by みなみ at 2014-05-03 17:47 x
こんにちは♪

私は、はじめて今年行きました。
実は、ハナミズキを撮って帰ろうとしたら
藤棚がありました。
その時は、まだ咲き始めのようでした(^^
きれいに咲いてますね。;
Commented by teltel1009 at 2014-05-03 19:27
✩みなみさんへ
こんばんは^^
藤、今が盛りでしょうか? 綺麗でしたよ。
近くに大きい藤棚ないかな・・・と思っています。
Commented by SATOくん at 2014-05-07 07:28 x
夕方の写真、僕もなかなか巡り会えません。
お仕事が18時30分までですが、片付けなどしていると、19時頃になってしまうので、夕焼け撮影にはなかなか間に合いません。。。
Commented by teltel1009 at 2014-05-07 07:54
✩SATOくんへ
おはようございます。
そうですよね。
夕方は主婦にとっても忙しい時間です(^^;
by teltel1009 | 2014-05-01 22:09 | 花・植物 | Comments(14)