宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ツツジもそろそろ・・・

終わりかな。
連日の雨で散ってしまったようですが、雑草にピンクの花が映えていました。
d0188155_18233345.jpg

あまりにも鮮やかだったので、ちょっと彩度を落としてみました。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-04-22 18:35 x
あら? ツツジはもう終わりですか?
こっちはまだ咲いているような・・・ 気のせいかな?(笑)
落花した写真にはものの哀れを感じますね。
Commented by teltel1009 at 2014-04-22 21:14
✩ナイス兄貴さんへ
>ツツジはもう終わりですか?
あ、そうですね。まだ咲いているところもありますね。
落下した花、いつか綺麗に撮ってみたいです。
Commented by bluem at 2014-04-23 14:04 x
こんにちは(^^
こちらはようやく、桜が開花し始めたのにw
我家の花壇では、カタクリも咲いてましたし
福寿草もまだ見られるしで、ホント春の花が一斉な今年ですよ♪
Commented by teltel1009 at 2014-04-23 16:41
✩bluemさんへ
こんにちは^^
桜が開花ですか。今から桜が楽しめるなんていいなぁ・・・。
で、カタクリって実際に見たことないので、憧れの花なんです。
是非撮って見せてくださいね。
Commented by かがり。 at 2014-04-24 19:14 x

めっちゃ綺麗です!! こういうの大好物です☆

でもこれで彩度を下げたなんて…嘘みたい〜。
落ちても枯れても、命あるものはやはり美しいです。

Commented by teltel1009 at 2014-04-24 22:26
✩かがり。さんへ
ありがとう!好物が一緒だなんて、とても嬉しいっす^^
>でもこれで彩度を下げたなんて・・・
ペンタックスのカメラはキャンに比べたら、ちょい鮮やかに写るので
彩度ちょい下げはよくやるんです(^^;
by teltel1009 | 2014-04-22 18:32 | 花・植物 | Comments(6)