宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

高取山・・・というところ


週末に初めて行った、広大なツツジの山 (丘?)
で、結局どうやって撮っていいかわからずに・・・
d0188155_22205479.jpg

撮ったのは、この写真を含めてたったの4枚でした。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-04-15 22:38 x
折角行ったのに 4枚しか撮らなかったって分かるな~
私もそういう経験多数ありです(笑)
上手く撮れない時はあっさりと諦めちゃいますよ (^^
Commented by SATOくん at 2014-04-15 23:20 x
あらら。。。
初めての場所、どう撮っていいかわからないときには、僕はめちゃくちゃたくさん撮って、帰ってから今後の参考にしますよ。
それでなくてもたくさんシャッター切っています。。。(爆)
Commented by bluem at 2014-04-16 07:07 x
おはようございます(^^
私も数時間歩き回って、数枚のみ撮影というのは、よくありますよ。
十数分でかなりの枚数というのもありますし、そういうの、あまり
気にしてません♪
その時に、楽しければいいので(^^

春の散策、楽しまれてますね♪
Commented by kazu-sorashido at 2014-04-16 09:42
これはナイス表現だ 主役脇役が明確
ただ真ん中縦割れはよくない 黄金分割ご存知かな
Commented by teltel1009 at 2014-04-16 21:23
✩ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
ありますよね~。
何となく撮れない・・・って時。すぐ諦めるタイプです、私(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-04-16 21:28
✩SATOくんへ
こんばんは^^
桜ばかり撮っていたので、ツツジ山に戸惑ってしまいました。
>帰ってから今後の参考に・・・なるほどφ(・ω・ )です。
Commented by teltel1009 at 2014-04-16 21:30
✩bluemさんへ
こんばんは^^
みなさん、それぞれですね。
撮る時は、同じようなのを何枚も撮ってるし・・・。楽しいのが一番ですよね。
Commented by teltel1009 at 2014-04-16 21:40
✩kazuさんへ
こんばんは。
ナイス表現、ありがとうございます!
>真ん中縦割れ・・・あれれ、そうですね。
黄金分割(比率)、頭に入れておきます。
by teltel1009 | 2014-04-15 22:26 | 花・植物 | Comments(8)