宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

散る花も・・・


美しいです。
d0188155_1321511.jpg




散った花を背景にして1枚。
d0188155_13223529.jpg



昨日、この写真を撮ったところの下の駐車場でお会いしたSさんのブログにお邪魔したら
なんと全く同じ被写体でした。


同じ場所で撮影されていた数人のカメラマンさんたち、
どんな作品に仕上がっているのでしょう? ちょっと気になります001.gif
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-04-13 13:39 x
お、ログインできたんですね。
八重桜でしょうか? これは綺麗ですね。
淡いピンクが美しいです。
こちらでも咲けばいいのにな~
Commented by shinoh12 at 2014-04-13 13:47
こんにちは

同じ所を撮影でしたね~ お疲れ様でした。
昨日は朝から出掛け、時間差をおき何度か撮りでしたが・・
あの方達は地元のクラブの方で、アドバイスを頼まれたんですけど長い事頑張っておられましたね~

近所の、ブルーベリー園の撮影後に帰って来た時に(パジェロ)すれ違いましたね。

雨上りの朝に期待して、出掛ける予定ですが・・・kazuさんの予感も。。〔苦笑
Commented by bluem at 2014-04-13 15:26 x
こんにちは(^^
「散る桜 残る桜も 散る桜」
散った桜を見ると思い出す句で御座います。
八重桜は私も毎年撮っておりますが、ソメイヨシノとは違い
楚々とした上品な感じがするので、好きなんです♪
それに近所にあるしw

一枚目の全体の色合いが、とても良いですね♪
Commented by teltel1009 at 2014-04-13 16:48
☆ナイス兄貴さんへ
こんにちは^^
ログインできました。時々言うことをきかなくなるPC、イヤですね(-.-)
ツツジを撮りに行ったのに、桜を撮って帰ってきました(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-04-13 16:51
☆shinoさんへ
こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした。朝早くから撮影されていたのですね。
ツツジ撮影は難しくて、思うように撮れませんでした。
ブルーベリー畑があるんですか?
脇目も振らずに(笑)運転していたので、何も気づきませんでした(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-04-13 16:53
☆bluemさんへ
こんにちは^^
>一枚目の全体の色合いが、とても良いですね♪
ありがとうございます!
一生懸命に(笑)レタッチしたので、気にとめていただき嬉しいっす^^
Commented by kazu-sorashido at 2014-04-13 20:12
telさん
頑張っていますね
進化してるtelさんに負けないよう
私も頑張ります
Commented by teltel1009 at 2014-04-14 12:40
✩kazuさんへ
こんにちは^^
進化していますか(笑)
ハイ、頑張ります!ありがとうございます  ┐(´∀`)┌
Commented by jerry-photo at 2014-04-14 16:46
見事な八重桜!
2枚目の視点はいいね~♪
ホント、teltelさん進化してるなぁ(^^
Commented by teltel1009 at 2014-04-14 18:26
✩jerryさんへ
ここは、西都原の資料館の庭です。(って、初めて行ったけど)
老化は嫌だけど、進化は嬉しいです!
ありがとうございます(^^)/
by teltel1009 | 2014-04-13 13:28 | 花・植物 | Comments(10)