宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ピンクのハナミズキ

今年も咲きました
d0188155_205844100.jpg
下から












d0188155_2123128.jpg
横から
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-04-11 21:25 x
う~す紅色の~ ですね。 ちょっと濃い様ですが(笑)
ハナミズキってこっちにもあるのかな~
見覚えが無いので、誰も植えてないかもしれないな~
Commented by teltel1009 at 2014-04-11 21:54
✩ナイス兄様さんへ
こんばんは
薄紅色でなく、ちょっと濃い色のハナミズキでした(^^;
そちらにはないのでしょうか?
脚立に乗って撮っています(笑)
Commented by SATOくん at 2014-04-11 23:45 x
ハマミズキ、いいですよね。
一青窈ちゃんもいいですよね!(笑)
Commented by bluem at 2014-04-12 07:48 x
おっはようございます(^^
ピンクの品種だ!
これがまた、存在感があって良いんですよね♪
木姿も三角錐状に綺麗な形状だし。

どこかで引いて景色として撮れる場所がないかと
探しておりますが、大抵庭木として植えられてるので
中々そういう場所が無いんですよね(^^
Commented by teltel1009 at 2014-04-12 10:26
✩SATOくんへ
こんにちは^^
ハナミズキ、いいですよね。
一青窈さんも美人ですよね^^
Commented by teltel1009 at 2014-04-12 10:27
✩bluemさんへ
こんにちは^^
ピンクのハナミズキ、白にちょっと遅れて咲きました。
「引いて景色として撮れる」 我が家が広い庭付き豪邸ならできるんだけどなぁ。。。
Commented by jerry-photo at 2014-04-12 12:44
ハナミズキ、そういえば数日前にどこかで咲いてるのをみました。
綺麗な青空バックで撮りたいな、と思うけど、週末のたびにお天気がイマイチですよねw
Commented by かがり。 at 2014-04-12 19:19 x

ハナミズキは、主人の実家に白が、近所のお寺に赤っぽいのが
ありますが…それがピンクになるのかな?

そちらはもう春爛漫ですね!
こちらも3月末に「もう春だ〜!」と言って、春物ばかり着ていますが
まだ結構寒かったりします。
花粉も飛んでるし、マスクが欠かせない今日この頃です。。。

Commented by teltel at 2014-04-13 07:22 x
✩jerryさんへ
おはようございます。
ハナミズキ、ただいま見頃を迎えているようです。
エキサイトにログインができず困っております(涙)
Commented by teltel at 2014-04-13 07:25 x
✩かがり。さんへ
おはようございます。
ハナミズキ、我が家のはどピンクに近い色です(^^;
コチラの気候も、すっかり春とは言えず
何となく冬物に近い衣類をまだしまえずにいます。
by teltel1009 | 2014-04-11 21:24 | 花・植物 | Comments(10)