宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

眩しい~!(その2)



d0188155_2149042.jpg



d0188155_21493273.jpg


今日は黄色でまとめてみました001.gif
[PR]
Commented by masatomi19 at 2014-04-09 22:14
黄色が眩しく綺麗ですね♪
バックの黄色がミツバチ飛翔を引き立ててナイスですね~♪☆
Commented by ナイス兄貴 at 2014-04-09 22:36 x
黄色も白に劣らず眩しいですね。
現像をしていると濃淡が分からなくなるほどです(笑)
ミツバチの飛翔はGJ!
Commented by みなみ at 2014-04-10 00:11 x
こんばんは^^

ポピーの花びらが、陽射しに透けて素敵ですね。。
どんな体勢で撮ってます?(笑)
Commented by SATOくん at 2014-04-10 01:16 x
こんばんは。
ポピーと菜の花、これってどこですか???
Commented by kazu-sorashido at 2014-04-10 08:29
ミツバチのほうがグッドですね
レンズ選択と被写体とバックとの距離が絶妙
平面バックにならず 美しいボケに奥行きを感じさせる
ただ目にジャスピンを
Commented by bluem at 2014-04-10 11:04 x
おはようございます(^^
黄色尽くしも良いですねぇ♪
こちらはまだまだ、ここまで咲き誇る気温じゃないので
それだけで、眩しく見えますw

PENTAX機は、黄色も飽和せずに綺麗に出ますよね(^^

Commented by teltel1009 at 2014-04-10 14:58
✩masatomiさんへ
こんにちは^^
ありがとうざいます。
週末に撮ったルピナスパークを長々と引っ張っております(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-04-10 15:00
✩ナイス兄貴さんへ
こんにちは
ミツバチを見ると、飛翔撮影のスイッチが入っていまいます。
20~30枚撮って、どうにか見られるのはこれ1枚でした(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-04-10 15:02
✩みなみさんへ
どんな姿勢で撮っているか・・・と言いますと
一応周りに人がいないのを確認して、すごい姿勢でパチリです(^^;
みなみさんのブログへのログインがうまくいかずに、コメントできないでいます。
また挑戦してみますね^^
Commented by teltel1009 at 2014-04-10 15:03
✩SATOくんへ
こんにちは^^
これは高鍋町のルピナスパークです。
今、ポピーと菜の花が満開ですよ。
Commented by teltel1009 at 2014-04-10 15:07
✩kazuさんへ
こんにちは^^
アドバイス、ありがとうございます。
ミツバチの撮影は、全く余裕なしで
連写で当たりが出たらラッキーって感じです(笑)
Commented by teltel1009 at 2014-04-10 15:10
✩bluemさんへ
こんにちは^^
こちらは次々に花が咲いて、撮影が追いつきません。
もう少し暖かくなれば、トンボや蝶が出てくるので
このコンビでの撮影が楽しみデス(^^
Commented by jerry-photo at 2014-04-11 00:03
ほんと、眩しい~~♪
花撮りには強すぎる日差しは勘弁してほしいね。
薄曇りくらいがちょうどいい
Commented by teltel1009 at 2014-04-11 08:26
✩jerryさんへ
この季節の宮崎の日差しは強いですわ(@@;
早朝とか夕方に出かけた方が良さそうです。
Commented by やすたろ~ at 2014-04-11 21:23 x
こんばんは^^
失踪中のやすたろ~です。
毎回、拝見してますよ^^;
いや~綺麗なキイロです。
で、お庭のイトトンボ、早く撮ってね~
見たい~^^)
色は、bluemさんのご指摘のように茶色でした?
それとも青でした?
Commented by teltel1009 at 2014-04-11 21:29
✩やすたろ~さんへ
うわっ(@@; お久しぶり、ぶりっす!!
お元気でしたか? どうなさっているのか心配していましたよ。
で、庭のイトトンボは時々しか見ないのですが
多分 節はブルーだったような? 頑張って撮りますので、またいらしてくださいね^^
by teltel1009 | 2014-04-09 21:51 | 花・植物 | Comments(16)