宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

眩 し い ~!


d0188155_20125613.jpg




d0188155_20131914.jpg

Mさんのブログから情報をいただき、午後からルピナスパークに行ってきました。
が、今日は風も日差しも強過ぎでした(@@;

花撮りは曇天くらいがいいですね。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-04-06 20:27 x
白が爽やかですね~♪
澄んだ青空で、こりゃ眩しそうです。
2枚目はウンチングスタイル? それとも腹ばい?(笑)
Commented by masatomi19 at 2014-04-06 20:35
あらら・・・早速突撃でしたか~。
今日の天気、花撮り日和だ―と思ってましたが・・・
強風と露光差で苦戦でしたか~~お疲れ様でした(^_^)/~
Commented by bluem at 2014-04-06 21:13 x
こんばんは(^^
ポピーですか♪
花色を綺麗に撮るには、明るい日影とか花曇りですが
折角の青空ですから、眩しい位が良いと思います\(^▽^)/
こちらは今日も寒かったけどw

DA21は、開放でもかなり良い写りですね♪
早く欲しいなぁ~(^^
Commented by teltel1009 at 2014-04-07 07:27
✩ナイス兄貴さんへ
たくさんの色のポピーがありましたが、何となく白に惹かれてしまいました。
で、2枚目は台にのった花壇に植えてあったので、
ちょっと低姿勢くらいで撮れましたよ(笑)
Commented by teltel1009 at 2014-04-07 07:29
✩masatomiさんへ
おはようございます。
ハイ!おすず村に野菜を買いに行くついでに寄ってみました。
ポピーが風に揺れるし眩しいし・・・大変でした(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-04-07 07:32
✩bluemさんへ
おはようございます。
DA21レンズは信じられないくらいコンパクトでいいですよ~。
ゴマすり作戦で(誰に?)是非ゲットしてくださいね^^
Commented by kazu-sorashido at 2014-04-07 09:34
お天気良すぎたんだね それに風も
こんな条件ではこう写るんだと自分で撮った写真が
人が撮った写真より教科書になるんだよね
そして光を読むようになる・・なんでもチャレンジtelさま
Commented by teltel1009 at 2014-04-07 20:02
✩Kazuさんへ
こんばんは^^
「人が撮った写真より教科書になる」 なるほどです。
ハイ!なんでもチャレンジ精神で頑張ります(^^)/
by teltel1009 | 2014-04-06 20:21 | 花・植物 | Comments(8)