宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夕 暮 れ ・・・


桜の季節もそろそろ終わり・・・
d0188155_21261457.jpg

淋しいなぁ~~~ o゚(p´⌒`q)゚o
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-04-03 21:32 x
やっぱり寂しいですか? 寂しいですよね。
こちらの桜は 2月で終わったので、その寂しさは過去のものです。
今のうちに沢山撮らないと!
Commented by teltel1009 at 2014-04-03 21:50
✩ナイス兄貴さんへ
はい。何となく楽しみにしていた桜が終わってしまうのが淋しいですね。
それに、愛しのジョビ男も最近は見かけなくなりました(涙)
Commented by bluem at 2014-04-04 07:32 x
おはようございます(^^
花が終わると寂しく感じますが、桜は紅葉も綺麗なので
葉を勢い良く伸ばすさまも、また好きで御座います♪
それに桜を皮切りに、次々と色んな花が咲いて来ますし(^^
Commented by かがり。 at 2014-04-04 17:22 x

え?もう桜は終わりなんですか?
さすが南国ですね~。(でもじゃぁ次は何の花?)

私は尾道の桜を放ったらかして、只今大阪におります。
街中にも桜を見掛け、ほっこりしつつ…
でも撮る気にもなれず、人波に呑まれました。。。

Commented by teltel1009 at 2014-04-04 19:52
✩bluemさんへ
こんばんは^^
桜って紅葉も綺麗なんですね。知りませんでした(^^;
桜を皮切りに・・・
次は大好きな蓮の花を楽しみにしようと思います。
Commented by teltel1009 at 2014-04-04 19:56
✩かがり。さんへ
こんばんは^^
そう、もうこちらはほとんどが葉桜状態です。
尾道の桜、いいでしょうね~。いつか行きたいな。
大阪の街中の桜も良さそう(^^
by teltel1009 | 2014-04-03 21:31 | 花・植物 | Comments(6)