宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨 の 週 末 ☂

桜の季節はこんな写真ばかりになりますが、お許しを040.gif

d0188155_20323229.jpg




d0188155_20312557.jpg


楽しみにしていた桜満開の週末が、1日中雨☂でした。
な・の・で、近くの公園で雨の中1人で葉桜撮影。
いつもは小さな子供で賑わう公園も今日はひっそりです。

桜はやはりいいですね~~~。
[PR]
Commented by みなみ at 2014-03-29 22:04 x
こんばんは♪

やっと、明日休みなのに…お天気が悪いみたいですね。
西都原に行きたかったんですけどね。ザンネン(>_<)
Commented by ナイス兄貴 at 2014-03-29 22:24 x
雨の中での花撮影もおつなもんですね。
晴れとは違うしっとりした画になるので、嫌いじゃないです。
2枚目の低明瞭度仕上げがステキ♪
Commented by bluem at 2014-03-30 07:46 x
おはようございます(^^
私も花撮りは、曇りや雨が好きですよ♪
色が綺麗に出るので。
晴れてても、日陰でしか撮らないし(^^

シベにピントで周囲がぼけて、とても雰囲気良いですね♪
Commented by teltel1009 at 2014-03-30 14:12
✩みなみさんへ
こんにちは。
今日は超いい天気になりましたね。
どこかへお出かけでしょうか?
今朝、西都原に行ってきました。さくらさんやkazuさんに会いしましたよ^^
Commented by teltel1009 at 2014-03-30 14:14
✩ナイス兄貴さんへ
こんにちは。
雨の日の花撮影、静かで落ち着いて撮影できました。
今日は初夏みたいな天気になっています☼
Commented by teltel1009 at 2014-03-30 14:16
✩bluemさんへ
こんにちは。
曇や雨の花撮影、確かに色が綺麗に出ますね。
こちらは桜がもう散り始めています。
今度はそちらの桜で楽しませていただきますね^^
by teltel1009 | 2014-03-29 20:43 | 花・植物 | Comments(6)