宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

 ❀ 桜 の 季 節 ❀


またまた近づいて・・・

d0188155_6572587.jpg



ちょっと離れて・・・
d0188155_6585344.jpg






d0188155_6594551.jpg

暖かい日が続いているので、
あちらこちらで色んな花が一気に開花しているようです056.gif
[PR]
Commented by bluem at 2014-03-25 07:47 x
おはようございます(^^
桜はやっぱり、寄ったり引いたりとにかく撮りますなぁ~♪
撮り絡みとかリス絡みも狙うし♪♪

んで昨日からこちらも気温が10℃近くになって、一気に雪融けです。
春が猛ダッシュでやって来ました(^^
はるさんじゃないよw

Commented by SATOくん at 2014-03-25 08:38 x
teltelさん、おはようございます。
淡くていい感じに撮れていますね。
僕はこんなに上手に撮れません。。。涙
teltelさんのセンスに感激です!!!
Commented by ナイス兄貴 at 2014-03-25 09:25 x
やっぱり季節モノですね~
桜撮影にウキウキでしょうか?(笑)
1/8000という SSだと ISOが 1100で固定されておりますね。
現場に到着したら ISOボタン + グリーンボタン押下をクセに
するといいっすよ。
Commented by kazu-sorashido at 2014-03-25 09:41
一本桜咲きましたか この前撮ったような気で・・
一年早いものですね そして今年はこう撮ったかと
telさん表現も進化していますね
Commented by jerry-photo at 2014-03-25 12:40
こちらも随分と咲きだしました!
撮らなきゃいけないけど夕方から週末にかけて悪天候の予報。
まいったな~
Commented by はる at 2014-03-25 18:17 x
葉が赤いのは山桜でしたっけ
神様が宿ってそうな桜の木も見事ですね

サクラ、もっと撮りたかったな~
teltelさんやみんなのサクラで楽しませてもらおう♪

あ!枝垂桜は近くにないですか?
もしあったら撮ってきて~\(^O^)/
Commented by teltel1009 at 2014-03-25 20:42
✩bluemさんへ
こんばんは^^
そうです!春が猛ダッシュでやってきております。
はるちゃんがやってきてくれたらbさん大喜びでしょうに^^
まだまだ桜撮りますんで、飽きずに見てくださいね。
Commented by teltel1009 at 2014-03-25 20:46
✩SATOくんへ
こんばんは^^
あらあら、そんなに褒めないでください。
調子に乗ってしまいますから(笑)
あとは西都原と五ヶ瀬の枝垂れ桜を撮りたいと思います。
Commented by teltel1009 at 2014-03-25 20:49
✩ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
あ、カメラ設定すっかり忘れていました。AVモードのままでした
>現場に到着したら ISOボタン + グリーンボタン押下をクセに・・・
はい。次回からそうします。ありがとうございます
Commented by teltel1009 at 2014-03-25 20:51
✩kazuさんへ
こんばんは^^
楽しみにしていた一本桜。
いつの間にかその時期になっていました。1年って早いですよね。
進化していますか?嬉しいです。
Commented by teltel1009 at 2014-03-25 20:53
✩jerryさんへ
福岡でも開花し始めたようですね。
今日はこちらも1日曇り空。午後からは風が強かったですよ。
✩300やFAレンズでの桜、見せてくださいね^^
Commented by teltel1009 at 2014-03-25 20:56
✩はるちゃんへ
葉が赤いの、山桜かな?多分そうかもね。っていい加減な返事(笑)
枝垂れ桜、ウチから3時間くらいのところにあるよ。
今年行ければ行ってみようと思っているので、撮ったらアップしますね^^
Commented by みなみ at 2014-03-28 01:03 x
こんばんは

私も日曜に行ってきました。時間が足りませんでしたけど・・。
毎年、このヤマザクラが咲くのを楽しみにしています。
teltelさんの写真って、感じです。。
Commented by teltel1009 at 2014-03-28 20:50
✩みなみさんへ
こんばんは。
次は西都原でしょうか?
でも人が多そうなので、明日行こうか行くまいか迷っています^^
by teltel1009 | 2014-03-25 07:01 | 花・植物 | Comments(14)