宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

今年も会えましたね ♪


1年ぶりですね。国富町の一本桜さん001.gif
d0188155_19314610.jpg



d0188155_1933682.jpg


1年ぶりの再会で、「さて写真を撮ろう!」 と思っていたら
予定が狂う電話が008.gif
何となくザワザワした気持ちでの撮影でした。

やはり、写真は楽しい気持ちで撮らなくてはいけませんね(^^;
[PR]
Commented by bluem at 2014-03-23 20:27 x
こんばんは(^^
昨年、立派な桜のこの木を拝見し、あれから一年経つのかと
時の過ぎ行く早さに驚いておりますが、そう言ってると3月も
もう少しなんですよねw
年度末も忙しいですが、新年度明けも色んな事があって慌しいので
そう言えば私も確かに、写真も落ち着いて撮れてないなと共感しております(^^

しかし見事な桜ですよね。
Commented by ナイス兄貴 at 2014-03-23 20:35 x
見事な桜の木ですね。神が宿るというのも分かる気がするな~
この様な桜を撮ってみたいものでございます。
Commented by teltel1009 at 2014-03-23 21:00
✩bluemさんへ
こんばんは^^
昨年の桜の記事、覚えていてくださりありがとうございます。
あれから1年なんですが、
桜の時期って何かと忙しくゆっくりと撮れないんですよね。
Commented by teltel1009 at 2014-03-23 21:03
✩ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
そうなんです。
この木には神が宿っているのでしょう。
実際にこの木に会うと、不思議な何かを感じるようで嬉しくなるんですよね~。
Commented by SATOくん at 2014-03-23 23:34 x
こんばんは。
僕も夕方行ってきました。
ほぼ満開になりましたね。
撮影の時は、撮影に集中したいですよね(笑)
Commented by teltel1009 at 2014-03-24 07:16
✩SATOくんへ
おはようございます。
昨年行ったのに、道を忘れていて通り過ぎていました(^^;
ほぼ満開ですね。今週いっぱいが見頃でしょうか。
Commented by SATOくん at 2014-03-24 16:08 x
お疲れ様です。
ほぼ満開ですね。
これから来週初めまでの1週間が見頃じゃないでしょうか?
Commented by teltel1009 at 2014-03-24 21:56
✩SATOくんへ
こんばんは^^
国富の桜が終わると、今度は西都原が見頃でしょうか。
近場で楽しみますヽ(・∀・)ノ
by teltel1009 | 2014-03-23 19:38 | 花・植物 | Comments(8)