宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

桜が咲いた ~ ♫

県内のあちらこちらで桜が咲き始めました。
d0188155_17244738.jpg



d0188155_17251911.jpg

西都原の桜はまだまだ蕾。咲くのはちょっと先になりそうです。
3月中は何かと忙しいので、どうかゆっくりと開花してださいね ~ 001.gif
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-03-19 17:37 x
今頃桜? という感じです (^^
九州と沖縄はあまり離れていない感じがするのですが、
こうなると相当な距離があるんだな~
Commented by teltel1009 at 2014-03-19 17:47
✩ナイス兄貴さんへ
そう、こちらではようやく桜が咲き始めました。
>相当な距離があるんだな~
花にしても鳥にしても色々と違いが大きいですよね。
Commented by bluem at 2014-03-19 18:15 x
こんばんは(^^
こちらの桜は、5月の連休の頃なんですがw
桜メジロ、撮れると良いですね♪

それと、桜が咲くと、何か心がウキウキしますよね(^^
「日本」を感じる季節でもあります♪
Commented by かがり。 at 2014-03-19 18:54 x

私にとっては「今年の桜第一号」です☆
おめでとうございます、いや、ありがとうございます!か…(笑)

私もやる事いっぱいで、「まだ咲かなくていいからね〜」などと
わがままに思っていますが、そこは思い通りにならないわけで…
撮影って、日頃の行いが物を言うような気がする…。(爆)

Commented at 2014-03-19 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teltel1009 at 2014-03-19 22:09
✩bluemさんへ
こんばんは。
季節が2ヶ月ほど違うんですね。
やはり日本列島は長いですね。
桜、いいですよね。色の淡い桜が「ニッポン!」って感じで好きです^^
Commented by teltel1009 at 2014-03-19 22:14
✩かがり。さん
ぶりっす!
桜、第1号でしたか。こちらこそありがとうです。
何となくやることいっぱい、でもどれも何となく中途半端で
時間だけが過ぎていくって感じ?ではないですか?ただ要領が悪いだけ?(笑)
Commented by jerry-photo at 2014-03-20 06:55
なんとタイムリーな記事だ(^^
桜撮りに行かなくっちゃ♪
Commented by teltel1009 at 2014-03-20 08:29
✩jerryさんへ
桜が咲き始めましたよ~~。
咲くのは2週間くらい先にして欲しいんですけど(^^;
と、勝手なことを言っております。
by teltel1009 | 2014-03-19 17:30 | 花・植物 | Comments(9)