宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

菜の花&ミツバチ

先週撮った写真です。
またまた1枚も飛翔シーンが撮れずガックシ!007.gif
d0188155_20214037.jpg


まだまだ修行が必要のようです^^

d0188155_20365759.jpg

後ろ姿もついでに・・・
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-03-16 20:56 x
飛翔にチャレンジも良いのですが、ミツバチと花の
組み合わせで美しい画をつくるのもいいですよ。
お尻も可愛いじゃないですか~♪
Commented by teltel1009 at 2014-03-16 21:27
✩ナイス兄貴さんへ
こんばんは
そうですよね。
そんなに飛翔シーンにこだわらなくてもいいですよね~。
でも撮り始めたらどうも意地になってくるんですよね(笑)
Commented by bluem at 2014-03-17 08:00 x
おはようございます(^^
私も飛翔ばかりじゃなく、留まりもの狙いでも楽しいですよ♪
留まりモノの合間に、気が向いたら飛翔を狙う感じ。
そうそう、私のフォト蔵のプロフィ写真はミツバチの留まりもので御座います(^^
http://photozou.jp/user/top/2354561


Commented by teltel1009 at 2014-03-17 21:07
✩bluemさんへ
こんばんは。
フォト蔵の写真、綺麗ですね。
飛翔シーンは撮れたらラッキーくらいの気持ちでいることにします。
だんだん暖かくなってくるので、庭にやって来る蝶やトンボが楽しみです^^
by teltel1009 | 2014-03-16 20:28 | 花・植物 | Comments(4)