宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

「3月9日」 を聴きながら・・・


3月は何かと忙しく、バタバタと毎日が過ぎていきます。
d0188155_9403074.jpg


昨日、出かけた先で珍しい鳴き声の鳥を発見(@@;
ちょっと高い木の上でしたが、近づいても逃げない。
でもそんな時に限ってカメラを持ってきていない(涙)

出かける時には、必ずカメラは持参しないと!と、思ったので R!
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-03-09 09:46 x
3月9日って曲名ですか? 誰の曲だろう。
珍しい鳴き声の鳥ってのもなんだろうな~
メチャ興味を惹くな~w
もう一度いって撮ってきて~
Commented by jerry-photo at 2014-03-09 10:29
そうそう忙しくてカメラを持ってないときに限って・・・・・
ってよくあります。
あとは運転中で撮れないときにきれいな朝日を見たりするしねw
Commented by teltel1009 at 2014-03-09 11:56
✩ナイス兄貴さんへ
こんいちは^^
3月9日はまあまあ名曲だと思います。
レミオロメン・3月9日 YouTubeで聴いてみてください。
ちょっと胸キュン的な感じですよ。
あの鳥、何だったんでしょうね。
真下からだったのでよくわからなかったけど、雀よりちょい大きめだったような?
Commented by teltel1009 at 2014-03-09 11:59
✩jerryさんへ
こんにちは^^
そうなんです。
いつもカメラ持っていない時に限ってなんです。

>あとは運転中で撮れないときにきれいな朝日
そうそう、これもよくあるパターンですね。悔しかったっす。
Commented by bluem at 2014-03-09 13:23 x
こんにちは(^^
3月9日。。。私にとっては、辛い日なんです。
毎月10日が給料日なので、スッカラカンの給料前日w

写真のトーン、とても良いですね!
お世辞抜きに好きで御座います(^^
んでteltelさんに触発されて、今晩私も花写真にしました。
Commented by teltel1009 at 2014-03-09 13:34
✩bluemさんへ
こんにちは^^
あらら・・・
じゃあ今日はスッカラカンsundayなんですね^^;
ファイト!!
bluemさんの花写真、超楽しみです。
最近、ホームセンターで花の苗を買うときは、被写体になる花が条件デス。
by teltel1009 | 2014-03-09 09:46 | 花・植物 | Comments(6)