宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

キラキラ☆彡 partⅡ  

雨上がりの朝・・・
またまた水滴撮りに挑戦。
d0188155_21412577.jpg

今回は三脚を使い、朝日も当たっていたので前回よりは好条件。(構図はイマイチですが)



ついでに、先日植えた 「はなかんざし」 もパチリ!
d0188155_21464048.jpg


d0188155_21473938.jpg

[PR]
Commented by bluem at 2014-03-06 09:17 x
おはようございます(^^
水滴がしっかり撮れてますね♪
花撮影かぁ。。。羨ましいっすw
こちらは昨晩からまた雪でしたから(^^

Commented by ナイス兄貴 at 2014-03-06 11:06 x
キラキラ、いいっすね~♪
キッチリ撮れていて、見ていて気持ちいいです。
花撮影もやらなきゃな~
Commented by かがり。 at 2014-03-06 18:50 x

わ〜! 私が撮りたいものがいっぱいで、しかも完璧♪
「撮らなくてももういいか!」とさえ思ってしまうくらいですよ。
(実は今、6Dメーカーに出してて全然返ってきそうにないし)

PENTAXとマクロのコンビもいいですねぇ〜♪
これから春本番だし、期待してます☆

Commented by teltel1009 at 2014-03-06 19:08
✩bluemさんへ
こんばんは^^
せっかく暖かくなって春めいていたのに、
またまた寒波がやってきているようですね。
雪は大丈夫ですか?こちらも冬に逆戻りって感じです。
早く暖かくなって花撮りができるといいですね^^
Commented by teltel1009 at 2014-03-06 19:09
✩ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
キッチリ撮れていますか?
ありがとうございます。ちょっとノイズが気になりますが、また色んな水滴を撮ってみようと思います。
って、そのうち飽きられそうですが(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-03-06 19:27
✩かがり。さんへ
こんばんは^^
あれれ、6D故障ですか?それは寂しいですね。
ペンタックスとタムロンマクロのコンビ、なかなか気に入っています。
キャノンのLV機能がこれに付いていたら完璧なんですけど。
春が来た~!と思っていたら、ここ最近ちょっと寒いですよね。
かがり。さんの尾道の桜も楽しみにしています♪
by teltel1009 | 2014-03-05 21:49 | 花・植物 | Comments(6)