宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

春 の 花


d0188155_2125287.jpg



d0188155_21595053.jpg

[PR]
Commented by SATOくん at 2014-03-04 23:26 x
こんばんは。
凄く春らしい写真ですね。
春と言えば杉花粉
ただいま花粉症のため活動中止中です。。。(涙)
お休みは引きこもりしています。。。(涙)
早く杉花粉が無くなって欲しい今日この頃です。。。
Commented by teltel1009 at 2014-03-05 09:09
✩SATOくんへ
おはようございます。
あらら、花粉症でしたか。それは大変ですね。
国富一本桜撮りは大丈夫ですか?
Commented by はる at 2014-03-05 13:19 x
1枚目は水仙でしょ
2枚目はなんですか?

2枚目、郷愁的でとても印象的な仕上げになってる~
ってか、水仙って春の花なんですね

お花屋さん以外で見たことがないっすw
Commented by bluem at 2014-03-05 13:32 x
こんにちは(^^
二枚目はユキヤナギですね♪
小さな花がたくさん、たくさん付いて、とても華やかで可愛いんですよね。

ホント色合いが、シックな印象で、これも良いですね。
もしかしてteltelさん、センチメンタルな恋の季節? 
揺れ動く乙女の印象で御座います(^^

Commented by ナイス兄貴 at 2014-03-05 14:19 x
言葉にせず写真で語る ですね。
柔らかさがあってこういうのもいいな~
秘密基地でもやろ~っと (うそw)
Commented by teltel1009 at 2014-03-05 17:11
✩はるちゃんへ
こんにちは^^
沖縄にはスイセン、ないのかな?
2枚目の花、褒めてくれてありがとう!で、実は私も名前シラナカッタ(^^;
b先生がいて良かった~。ユキヤナギだって。
Commented by teltel1009 at 2014-03-05 17:14
✩bluemさんへ
こんにちは^^
またまた在庫が少なくなってきて、しばらくは花特集になりそうです。
「ユキヤナギ」 教えていただき、ありがとうデス^^
>センチメンタルな恋の季節? ・・・
「そんな時期ってあったけ?≧(´▽`)≦」 って感じでしょうか(笑)
Commented by teltel1009 at 2014-03-05 17:16
✩ナイス兄貴さんへ
こんにちは^^
「言葉にせず写真で語る」 これ、理想ですね。
しかし私の記事は、違う種類の花をド~ンとアップして
なんにも思い浮かばなかっただけでした。
by teltel1009 | 2014-03-04 22:04 | 花・植物 | Comments(8)