宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ジョビ男のつぶやき・・・


d0188155_21143332.jpg



d0188155_21243259.jpg


我が家のジョビ男クン、
今日は近づいても逃げませんでした。

今日も寒~い1日。プックリ膨れていて可愛いです (*´∀`*)b
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-02-14 21:33 x
出ました吹き出し!w
ジョビ男くんとの距離はどれぐらいなんだろう。
羨ましいな~
Commented by masatomi19 at 2014-02-14 21:53
おっかしい~♪^^
後ろ姿が可愛い~ジヨビ男君の言う通りですね!
ところで、男君と分るのですか?…勉強不足で、スミマセン(^^ゞ
Commented by teltel1009 at 2014-02-14 22:08
✩ナイス兄貴さんへ
鳥が近くで撮れると、どうしても吹き出し付けたい病が・・・。
距離は2~4mくらいでしょうか。
可愛いですよね。
Commented by teltel1009 at 2014-02-14 22:12
✩masatomiさんへ
ジョビ男とジョビ子の見分け方ですが・・・
こげ茶×オレンジのボディがオス、メスはちょっと茶色が薄い感じ?
なんといい加減な答え。2月12日の記事がメスです。
って私も、2年前まではスズメとカラスくらいしか知らなかったのです(^^;
Commented by bluem at 2014-02-15 08:05 x
おはようございます(^^
吹き出しが似合っとるw

男子も会えたんですね!
しかもこの距離、これは羨ましいぃ♪

先日、ジョビ子には会えたけど、今年は男子に会えるのか。。。
それ位、ジョウビタキの姿を見ません。
でも、ジョビ子の前に、野性のテンを見たんですよ!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3
Commented by teltel1009 at 2014-02-15 19:33
✩bluemさんへ
こんばんは^^
吹き出し、似合ってますか?嬉しいです。
野鳥撮りの方とかが見ると、邪道だとお叱りを受けそうですが(^^;
今年は宮崎も野鳥が少ないそうです。
野生のテン。へぇ~、リンク先見てみると九州にもいるようですね。
撮ったらまた見せてくださいね。
Commented by かがり。 at 2014-02-16 18:37 x

か、かわいい〜♪ なんてラブリーな…
体系&ポーズなんでしょ〜。
もう完全にteltelさんちのコですね!

ホントに寒い?と言いたくなるくらい、心あったまる写真ばかり。
私には、一足先に春を満喫されてるように見えますよ〜☆

Commented by teltel1009 at 2014-02-16 20:46
✩かがり。さんへ
ラブリー・・・嬉しい!
どうもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
首をかしげているような仕草、見ているだけで癒されます。
そうそう、完全にウチの子です。
鳥語、しゃべれるようになりたいです。
by teltel1009 | 2014-02-14 21:31 | 鳥類 | Comments(8)