宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

春爛漫 ~ 北郷駅


立春も過ぎたというのに、今日も寒~い1日でしたが
桜が満開の北郷駅に行ってきました。


d0188155_20134743.jpg


d0188155_20133168.jpg


桜と駅&電車って最高の組み合わせだとは思いますが
『鉄道写真って難しい!』 

撮り終わってみての感想は、その一言で R! ヾ(´ε`;)ゝ…
[PR]
Commented by jerry-photo at 2014-02-11 20:33
いや~、いい感じと思いますよ♪
てっちゃんのブログと間違えたかとおもったw

それにしてももう桜が満開の場所があるんだ!
Commented by ナイス兄貴 at 2014-02-11 20:40 x
ん~ やっぱりこっちの桜とはボリュームが違いますね。
こんな桜が撮れるのは羨ましいな~

桜… そろそろ終了です (^^
Commented by bluem at 2014-02-11 20:47 x
こんばんは(^^
こちらの5月初旬の様子ですw

私も良い感じだと思いますよ(^^
中井さんとか山崎さんの写真見てると、こういう時
余分なものは入れないで、シンプルに構成していく事が多いですよね♪
何気に撮ってらしゃるけど、これって現地ではどうしようかと
悩んでばかりいるのは、私も一緒です(^^
Commented by masatomi19 at 2014-02-11 22:21
うわ~満開で綺麗ですね♪
また、いい具合に電車が…のどかな雰囲気がイイですね☆
先輩のブログ見て行きたいと思ってました…急がなければ(^^ゞ
Commented by teltel1009 at 2014-02-11 22:32
✩jerryさんへ
>てっちゃんのブログと・・・
そうそう、にわか鉄ちゃんになってきました(笑)
ここは県南の北郷というところです。温泉でも有名なところですよ^^
Commented by teltel1009 at 2014-02-11 22:33
✩ナイス兄貴さんへ
ボリュームありますか?
もう葉桜になりかけでしたが、綺麗でしたよ。
鉄よりもメジ朗撮りに熱中してしまいました(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-02-11 22:35
✩bluemさんへ
気分は中井さん、でも実際は・・・難しいですよね。
シンプルがいいのでしょうが、またそれがどうやっていいのか?
人物とかを入れるとグッと雰囲気良くなるんでしょうけど。
Commented by teltel1009 at 2014-02-11 22:38
✩masatomiさんへ
>先輩のブログ・・・
kazuさんとはお知り合いですか?
急いでください!もう葉桜になりかけでしたよ。
Commented by みなみ at 2014-02-11 22:57 x
綺麗ですね~
行きたいけど、さすがの私でも、遠すぎていけません。
いい雰囲気のところですね。
Commented by teltel1009 at 2014-02-12 08:32
✩みなみさんへ
おはようございます。
鉄撮りしてみました
高速、田野で降りて30分くらいでした。(って運転してないけど^^;)
みなみさんのところからは、熊本方面が近くて羨ましいです。
Commented by はる at 2014-02-12 20:48 x
桜と鉄道いい感じですねん♪
卒業&入学の雰囲気があるな~
Commented by kazu-sorashido at 2014-02-12 21:05
おっ行きましたね
そして こう切り取ったか と
それぞれの個性 勉強になります
Commented by teltel1009 at 2014-02-12 21:07
✩はるちゃんへ
桜と鉄道、いいですよね~。
ここでカップルとか登場してくれたらもっとよかったのにね^^
Commented by teltel1009 at 2014-02-12 21:10
✩kazuさんへ
ハイ!
はるばる北郷まで行ってきましたよ。
で、カメラ持ってウロウロするばかりでした(^^;
難しいけどいい勉強になり楽しいですね。
by teltel1009 | 2014-02-11 20:24 | 風景 | Comments(14)