宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ここは外せない・・・

梅や桜が続いていますが、
この場所は、どうしても年一回は撮っておきたい梅園です。
ここは食用の梅を収穫するための梅園でしょうか?
d0188155_21443848.jpg



d0188155_2145169.jpg

昨年も同じ場所で撮っていたので見てみたら
何となく去年の方がいいような・・・。
いえいえ、あれこれやっていたら また1年前とは違った作品に仕上がりました^^

少しずつ春の花が咲き始めたり、鳥のさえずりが聞こえたりすると
カメラ片手に出かけたくなってきました (*´ー`*)/
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-02-09 00:03 x
これまたいい場所ですね~
こういう所で撮影をしてみたいものです。
天気が良かったらお出かけしましょ♪
Commented by bluem at 2014-02-09 09:26 x
おはようございます(^^
定点で撮る事も大切ですよね♪
折々の変化が楽しめるのも、写真だと思います(^^

関東以北、凄い天気っすよw
Commented by teltel1009 at 2014-02-09 12:25
✩ナイス兄貴さんへ
こんにちは^^
いい場所でしょ。
道路沿いですが、ちょっと恥ずかしい格好しながら撮りました(^^;
今日は朝早く撮影に行くつもりでしたが、もうお昼過ぎましたね(笑)
Commented by teltel1009 at 2014-02-09 12:27
✩bluemさんへ
こんにちは^^
そうですね。毎年同じ場所で・・・大切ですね。
関東以北、大荒れのようですが大丈夫ですか?
こちらは穏やかな太陽サンサンの天気で申し訳ないです(^^;
Commented by jerry-photo at 2014-02-09 17:53
扉!いいですね~♪
こういう梅園ってやっぱり梅の実を採るための畑でしょうね。
実がなる時期にも行ってみてくださいませ。
Commented by teltel1009 at 2014-02-09 19:47
✩jerryさんへ
扉、色々レタッチしてみました。ありがとうございます。
実がなる時期に、『収穫のお手伝いに来ました~!』
って行ってみようかな(笑)
by teltel1009 | 2014-02-08 21:55 | 花・植物 | Comments(6)