宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨の梅園 ・・・


昨日からまた寒くなっています。
春の陽気が続いていたのに、今日は気温も上がらず1日冷たい雨でした。
d0188155_20435350.jpg

満開の梅園も、ちょっと寂しい感じです。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-02-06 20:59 x
お~ これは素晴らしい梅園ですね!
滴の付いた花も情緒があっていいものです。
こんな所で撮ってみたいな~
Commented by shinoh12 at 2014-02-06 21:25
こんばんは

今日の雨の中、お出掛けになったんですか。
雪のようにも見えますけど・・・・

いい雰囲気で撮られて、、、流石ですね~
Commented by teltel1009 at 2014-02-06 21:52
✩ナイス兄貴さんへ
この梅園、いいですよ。
すぐ隣の広場には池があって、そこにいつもカワセミ君がいます。
今日はシギっぽい鳥もいました^^
Commented by teltel1009 at 2014-02-06 21:55
✩shinohさんへ
今日は子供の用事があったので、出かけたついでにちょっと寄ってみました。
散った花が雪のように見えたのでしょうか?
また寒さが戻ってきましたね。春が待ち遠しいですね。
Commented by bluem at 2014-02-07 07:43 x
おはようございます(^^
これは綺麗に植えられてますね!
こりゃ、梅ジロも撮り放題だ♪
私のトコには梅園ってなくて、人家の庭先や畑にある程度なんです。
桜の木はいっぱいあるので、いつも桜メジロ狙いなんですが
梅ジロも撮ってみたいのでR
Commented by teltel1009 at 2014-02-07 19:12
✩bluemさんへ
こんばんは^^
こちらは梅園は結構たくさんあります。
で、週末はあちこちで梅まつりが開催されるようです。
梅メジロも撮りたいのですが、メジ朗君は動くの速すぎます(;一_一)
by teltel1009 | 2014-02-06 20:56 | 花・植物 | Comments(6)