宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

梅が咲きました ♪


ここ数日、ダウンコートがいらない日が続いています。
d0188155_2043160.jpg


寒~い日が続いていたので、何となく嬉しくなってしまいます016.gif
d0188155_20452100.jpg








ミツバチと目が合ってしまった
d0188155_207447.jpg

[PR]
Commented by bluem at 2014-01-29 20:26 x
こんばんは(^^
うほっ♪ミツバチホバ、もう手馴れたものになりましたね♪
素晴らしい!
それに色合いも、春爛漫という感じに、ウキウキするトーンですね(^^
梅の花も良いなぁ~♪
バラ科の植物の花って、好きなんです(^^

ちなみに、こちらの明日の予想最低気温は-6℃なんですが
これまでよりも上がってるので、幾分寒さが和らいだように感じるかもですww

Commented by ナイス兄貴 at 2014-01-29 20:37 x
梅の花は清楚でいいですね~
青空とミツバチが梅を引き立たせております。
全部いい画だ~♪
Commented by teltel1009 at 2014-01-29 20:40
✩bluemさんへ
こんばんは^^
ミツバチホバ、ありがとうございます。
でも、もう一歩という感じですね。目がピカッと・・・はまだまだかな?
-6℃で今までより上がっているんですね(@@;
こちらは明日は雨の予報ですが、20℃まで上がるようです。
Commented by teltel1009 at 2014-01-29 20:43
✩ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
今日は久ぶりに写真らしいものを(笑)撮ることができました。
梅の花、いいですよね。
桜とは一味違って、清楚って言葉がぴったりですね^^
Commented by masatomi19 at 2014-01-29 20:55
おう~咲きましたね♪
青空に梅花が映えて気持ちイイ写真ですね^^
蜂も…いっぱい花粉をつけて忙しくなりますね。
Commented by やすたろ~ at 2014-01-29 21:50 x
柔らか~い表現が素敵です♪
梅も、蜂もですが、
空の青と背景のボケが綺麗ですね。
Commented by teltel1009 at 2014-01-30 08:41
✩masatomiさんへ
咲きました ♪
ミツバチが忙しい季節になりました。
これから梅や菜の花など、いろんな花が楽しめますね^^
いい場所あったら教えてくださいね。
Commented by teltel1009 at 2014-01-30 08:44
✩やすたろ~さんへ
柔らか~い表現、ありがとうございます。
梅園には鳥もたくさんいましたよ。
鳥はなかなか撮れませんでしたが(^^;
Commented by みなみ at 2014-01-30 21:03 x
綺麗ですねぇ♪
青空に、白い梅が映えますね。
春らしい色合いで、素敵です。
週末は、お天気悪そうです(~_~;)
Commented by teltel1009 at 2014-01-30 21:12
✩みなみさんへ
こんばんは。
最近暖かいので、梅の花が咲き始めました。
週末は天気悪いんですか?それは残念です。
市民の森の梅園が見頃ですよ^^
by teltel1009 | 2014-01-29 20:13 | 花・植物 | Comments(10)