宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

たばこ屋さん ♪


漁港に行くと、船やカモメしか目につかなかったけど
逆の方向を見てみると・・・
d0188155_21171678.jpg

こんな風景が。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-01-13 21:30 x
なんか懐かしい感じの看板ですね。
オロナミンCの看板もあるのでは? (^^
パートカラー、決まってますよ!
Commented by teltel1009 at 2014-01-13 21:57
✩ナイス兄貴さんへ
オロナミンCの看板、うわぁ~~~懐かしいですね^^
このパートカラー、ちょっと無理があるかな?
と不安でしたが、お世辞でも褒めていただき嬉しいです。
Commented by SATOくん at 2014-01-13 23:37 x
10年ぐらい前はたばこの文字を見ると反応していましたが、禁煙7年反応しなくなりました。!!!
Commented by bluem at 2014-01-14 07:53 x
おはようございます(^^
私のトコは田舎町ですが、それでも最近の住宅に建て替えが進み
昭和を感じる風情がなくなりつつあります。
こうして写真に残しておくのも良いですよね(^^
FA31という味わいあるレンズもゲットしたので、町中探検しちゃおうかな♪
Commented by teltel1009 at 2014-01-14 20:11
✩SATOくんへ
こんばんは。
そうですか。禁煙7年なんですね。
じゃあもう吸いたくなる危険性はなさそうですね^^
Commented by teltel1009 at 2014-01-14 20:16
✩bluemさんへ
こんばんは。
FAレンズ、どんな描写なのかとても気になります。
雰囲気のある画、楽しみにしています。
そのレンズで「神楽」なんて良さそうな気がします。
Commented by やすたろ~ at 2014-01-15 21:10 x
写真でレトロなものを写し撮るっていいですよね~
古い看板って私も興味あります♪
Commented by teltel1009 at 2014-01-15 22:00
✩やすたろ~さんへ
こんばんは。
レトロなもの、いいですよね~。
古い看板、ボンカレーとか???
by teltel1009 | 2014-01-13 21:26 | 風景 | Comments(8)