宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨上がり・・・

冬の雨は冷たい。
d0188155_21243155.jpg





d0188155_21252286.jpg








d0188155_21245762.jpg

[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-01-09 21:40 x
2枚目がいいっすね~ こういうのツボです♪
teltelさんの画を見たら花が撮りたくなったな~
よし、今日はマクロを付けて帰ろう!
Commented by teltel1009 at 2014-01-09 21:49
✩ナイス兄貴さんへ
おおぉぉぉ~
2枚目、ツボですか?
嬉しいです。
そうそう、明日は是非マクロレンズ抱えてお散歩してくださいね^^
Commented by bluem at 2014-01-10 08:19 x
おはようございます(^^
こちらは強烈な寒波が入って来たので、今朝は室温が1度
外気温は-7度でしたw
外に花が咲いてるのが、羨ましいっす(^^

そういえば272E、全然使ってないなぁ。。。
たまに持ち出さねば♪
Commented by はる at 2014-01-10 13:41 x
うはw寒そうなのが伝わってきますよ~

えーっと、たしかこれはサザンカですよね
お花、ポトッと落ちるんですね~
写真で見る限り痛んでない綺麗なお花なのに(;;)
Commented by teltel1009 at 2014-01-10 22:49
✩bluemさんへ
こんばんは^^
日本列島、強烈な寒波のようですね。
そちらは大雪ではないでしょうか???
私は272Eばかり使っていますよ。というか、このカメラ用の望遠がないので(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-01-10 22:52
✩はるちゃんへ
こんんばんは^^
寒そうなのが伝わってくる?
ありがとう!!!
そうそう、綺麗な花がポトリと落ちていたので撮ってみました。
もう少し引いて撮ればよかったかな?と思ってます。
by teltel1009 | 2014-01-09 21:27 | 花・植物 | Comments(6)