「ほっ」と。キャンペーン

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夕暮れの漁港にて・・・


d0188155_20135852.jpg



昨日の夕方、いつもの漁港に出かけてみました。
寒いと(暑い時もだけど)つい引きこもりになりがちだけど、
やはり撮影している時は楽しい・・・と実感!
超寒かったけど(笑)

d0188155_20195076.jpg

カメラを始めて5年目に突入です。
多分前からカメラには薄々興味あったような気がしますが
ここまで長続きする趣味になるとは思っていませんでした。

今年も 何でもありの当ブログへのご訪問&楽しいコメント
どうもありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

どうぞ良いお年をお迎えください。 ヽ(´∀`。)ノ 
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-12-30 20:30 x
あら? 今年はあと 1日ありますよ (^^
カメラ&写真は長くなが~く続けられる良い趣味です。
年を取っても一線級で楽しめるのは嬉しいですよね。
来年も沢山撮ろうぜ~
Commented by teltel1009 at 2013-12-30 20:37
✩ナイス兄貴さんへ
そうか。もう1日あるのか(^^;
でも本当にカメラは長~く続けられるいい趣味ですよね。
来年もたくさん撮りますので、また色々と教えてくださいね^^
Commented by jerry-photo at 2013-12-31 08:24
メッチャ寒くても、どんなに暑くても、雨でも雪でも楽しめる良い趣味ですよね!
そしてネットのつながりが写真趣味を何倍も楽しくしてくれるし。
ずっと楽しんでいきましょうね~♪
来年もよろしくです(^^
Commented by bluem at 2013-12-31 08:39 x
おはようございます(^^
多分こちらに来て数日過ごし、宮崎に戻ると
暖かいのを実感すると思いますw
って、身体にはご無理されずに、天気の良い日には
外の景色や動物達を楽しんで下さいませ(^^

私もカメラは一生の趣味だと思ってます!
デジタルになって、検索なども容易になった今の時代
益々楽しくなったし(^^

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします\(^▽^)/
Commented by teltel1009 at 2013-12-31 08:46
✩jerryさんへ
そうそう、寒くても暑くても雨でも雪でも楽しめるいい趣味ですよね。
飽きずに楽しめる・・・ブログの力、大きいと思います。
来年もどうぞよろしく!
Commented by teltel1009 at 2013-12-31 08:49
✩bluemさんへ
宮崎は昨日くらいから少し暖かな気候です。
写真を通して遠くの人とも交流できたことに感謝です。
来年もよろしくお願いします!
Commented by はる at 2013-12-31 14:24 x
やっぱ水鏡いいな~
漁港は波が立たないから、こういう画にはうってつけの場所ですね

カメラ始める前は、インドア通り越して引きこもり人間でしたw
うちの親がお師匠と会ったとき、野鳥の撮影をしてるのを聞いて
是非わたしも連れてって、と言ったのが今のわたしの始まりです
多分、懸念してたんでしょうねw

…ってのは、置いといて
teltelさんのほんわかした雰囲気に癒された今年でありました
お師匠もわたしもteltelさんにお会いしてみたい!と興味津々でありますw

離れてても顔を知らなくても
温かい交流ができるなんて幸せだな~

来年もteltelさんにほんわかさせていただきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by やすたろ~ at 2013-12-31 14:47 x
漁港写真ってムードがありますね。
てるさんの写真はそんなものを演出してくれます。

演出といえば、私の今のブロ友の輪のきっかけは、
すべて、てるさんが始まり。
本当に感謝しています。

それと、てるさんのおかげで、タイツマンになることができました。
わけわからんけど。。。
新しい一年も、よろしくお願いいたします。
Commented by teltel1009 at 2013-12-31 14:56
✩はるちゃんへ
はるちゃんが写真を始めるきっかけは・・・
そういうことだったんだ。
う~~ん、なんかいい話だなぁと思ってコメント読ませてもらいましたよ。
今ではレンズも増えてすっかりアウトドア派・はるちゃんになっちゃって(笑)

こちらこそ来年もよろしくね^^
Commented by teltel1009 at 2013-12-31 15:00
✩やすたろ~さんへ
そうそう、そうでしたね。
私はやすたろ~さんのある記事が心にとまり、コメントしたのが始まりでした。
タイツマンや鳥羽一郎・渡哲也ets・・・に変身の慌ただしい1年でしたが
来年もわけわからんYさんに期待していますね。
Commented by あんな at 2013-12-31 17:26 x
こんにちは~(^O^)/
なかなかご無沙汰してしまったり、コメも残せなかったりと
そんな一年でしたが、見捨てずお付き合いくださって
本当にありがとうございましたっ!!

来年こそは、もうちょっと頑張る年にしたいですっ(^^ゞ
いっしょにテーブルフォト頑張りましょ~??
Commented by teltel1009 at 2013-12-31 21:53
あんなっちちゃんへ

見捨てるなんて、と・とんてもなかです。
こちらこそありがとー。
一緒にテーブルフォト、うわぁ~嬉しいわ。
お互いにマイペースで頑張りましょ(^^)/
by teltel1009 | 2013-12-30 20:29 | | Comments(12)