宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

紅葉は引いて撮ろう!


と思っていたのに、気が付けばまた寄った写真ばかり撮ってしまいました(笑)

どの葉にピントを合わせよう・・・
と迷いながらパチリ!(迷いが出ている・笑)
d0188155_2041350.jpg



「あ~、また近づきすぎた^^」 と思いながらもう1枚!
d0188155_2043884.jpg



「来年こそは引いた写真を」 と思いながら最後の1枚。
d0188155_20442270.jpg

[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-12-07 20:50 x
引いた画も魅力的ですが、あたしゃ今回の様な画が好きですら。
てか、凄く柔らかいトーンで現像したね。
272Eの魅了も全開って感じでいいな~♪
Commented by SATOくん at 2013-12-07 21:08 x
もみじの葉を撮りたいのならば、アップでしょう!
どこかの有名な紅葉スポットなら引いて風景を入れたいですね。
当たり前すぎてごめんなさい。
Commented by masatomi19 at 2013-12-07 21:16
2枚目の背景のブルーのコントラストが新鮮で
見惚れてしましたぁ~♪
Commented by やすたろ~ at 2013-12-07 21:52 x
紅葉撮影は、個性がある撮り方がいいですよね♪
だから、私もてるさん撮りが好きです^^/
しかもやはり女性らしく柔らかい表現と、
光の表現がいいですね♪
Commented by teltel1009 at 2013-12-07 22:39
☆ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
だんだん272Eの魅力にハマりそうな予感が(笑)
柔らかいトーンも撮れるんだとちょっと安心しました(^^;
Commented by teltel1009 at 2013-12-07 22:40
☆SATOくんへ
アップでしょ! そうですか(笑)
どこかの有名な紅葉スポット・・・
ですよね。いつかはそんなところに行ってみたいデス。
Commented by teltel1009 at 2013-12-07 22:44
☆masatomiさんへ
ありがとうございます
ココは実は都農神社でした(^^;
新聞に都農の銀杏のことが掲載されていたのですが、場所が書いていなかったのでこのあたりをウロウロして
ココに辿り着き、銀杏撮りが紅葉撮りになってしまいました(笑)
Commented by teltel1009 at 2013-12-07 22:47
☆やすたろ~さんへ
こんばんは^^
てるさん撮り、ありがとうございます!
この場所の紅葉の葉は、黄色・赤・緑とカラフルで
楽しんで撮ることができました。
Commented by bluem at 2013-12-08 09:00 x
おはようございます(^^
私も今回のトーン、そして寄って撮ってるのは
とても良いと思います♪
引く時は景色として捉えるので、周囲の景観が大事ですよね。
なので引く時は、山に入った時とか木が密生してるような
場所でしか撮ってないです(^^

272Eはシャープさも繊細だし、何と言ってもボケ足(なだらかにボケてく様子)
は秀逸ですよね♪
最近全く使ってないけどw
Commented by teltel1009 at 2013-12-08 13:50
☆bluemさんへ
こんにちは^^
この場所は自然がいっぱいの神社で、緑も綺麗だったので
次回は是非引いた写真も持ってみたいと思います。
このレンズ、いいですね。使っていて楽しくなります^^
Commented by みなみ at 2013-12-08 19:39 x
こんばんは♪
柔らかい感じが、いいですね。
私は、なかなか撮れません。
2枚目ブルーの背景珍しいですね(^^)
Commented by teltel1009 at 2013-12-08 22:27
☆みなみさんへ
柔らかい感じ・・・ありがとうございます。
木の前で座り込んだりしながら
変な人(笑)になって撮っていました(^^;
Commented by かがり。 at 2013-12-12 18:21 x

わーん!これ、すっかりコメントした気になってましたが
何も書いてなかったみたい…。←バカ過ぎ!

私も先日2枚目みたいな写真を撮ったつもりだったのに…
全然違うやん!
ふんわり可愛く撮るなんて、性格的に無理なのかな〜。(涙)

葉っぱが綺麗なら、寄った写真もいいと思いますよ〜。
こちらの葉っぱは全然だったので、今年は引いて撮った女より。(笑)

Commented by teltel1009 at 2013-12-12 19:36
☆引いて撮った女さんへ
おばんです^^
コメント、嬉しいです。ありがとう!
>ふんわり可愛く・・・
私、性格は全然違っていて、かがり。さんの方が女らしい感じとみました。
by teltel1009 | 2013-12-07 20:48 | 花・植物 | Comments(14)