宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

秋の夕暮れ ・・・


夕暮れのちょっと寂しくなるような、そんな感じを表現したくて
少し色温度を上げて現像してみました。

d0188155_203664.jpg


もう1枚アップする予定でしたが、在庫写真が品薄になってきているので
少しずつ出していこうと思います。(そのうちに飽きられてしまいそう^^;)

夕方スーパーに買い物に行ったら、もうクリスマスソングが流れていました。
『ひぇ~~~(@@;まだそんな曲流さないで~~』 と、主婦は焦るので !(笑)
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-11-23 21:10 x
クリスマスソング! ひえ~~~とおののくのでR
お友達ブログの中でteltelさんだけが秋っぽいな~
こういうのどんどん貼ろうぜ~
Commented by teltel1009 at 2013-11-23 21:19
☆ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
そう、まだクリスマスソングは早いですよね~。
鳥撮りはあまりできないので 秋写真撮りがんばります!
Commented by SATOくん at 2013-11-23 23:37 x
こんばんは。
クリスマスソング、まだ11月なのにね。
来週末、最後の紅葉散策に行ってきますね。
Commented by bluem at 2013-11-24 08:14 x
おはようございます(^^
私も仕事の日程とか入れていくと、もう12月にも予定が
入ってくるようになって、月日の流れの速さに驚いておりましたでR

私も鳥写真ばっかだったので、今晩は季節の写真です♪
鳥写真も混ぜたけどw

Commented by teltel1009 at 2013-11-24 19:08
☆SATOくんへ
こんばんは^^
クリスマスソングは早すぎですよね。
紅葉散策はどちらに行かれるんでしょう???
素敵な作品楽しみにしています(^^


Commented by teltel1009 at 2013-11-24 19:11
☆bluemさんへ
こんばんは^^
もう来週の日曜日は12月、早いですよね~。
1年はあっという間ですよね。
秋は一瞬ですよね。もう少し秋の写真を撮りた買ったなぁ…と思っています。
Commented by かがり。 at 2013-11-25 18:06 x

↓ ???写真の復活、良かったですね!
見た事ない色合いで素敵じゃないですか〜☆

他もどれも撮り手の意志が伝わってくるような
お写真ばかりですね。やはり人によって撮り方が
違うので面白いな〜とつくづく思います。

私も毎年「せめて12月になるまではクリスマスソング
流さないで〜」って思ってます。気が急くと言うか…
カチカチ山のタヌキのような心理に陥るんですよね〜★

Commented by teltel1009 at 2013-11-25 21:08
☆かがり。さんへ
こんばんは^^
???写真の復活、どうもありがとう!
「カチカチ山のたぬき」 あはは(笑)面白い^^
泥の船に乗せられたタヌキさん・・・でしたっけ? 懐かしいなぁ~。
私はスーパーやデパートの蛍の光もダメです。
by teltel1009 | 2013-11-23 20:50 | 花・植物 | Comments(8)