宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

葉 っ ぱ ♪

今年の秋は綺麗に色づいた葉っぱを見つけるのに苦労します。

d0188155_21235427.jpg


d0188155_21243384.jpg

[PR]
Commented by masatomi19 at 2013-11-18 19:55
おぉ~綺麗ですね~♪
柔かい色使いにバックの仕上げもイイですね☆
今年の宮崎は夏の猛暑と少雨乾燥で害虫の発生が多く、
植物も大変だったようですね。><;
Commented by ナイス兄貴 at 2013-11-18 19:57 x
お~~ こりゃ美しい!
何度も書きますが、この様な画を撮ることを忘れております。
なので凄く新鮮に感じる (^^
2枚目は葉を選ぶか、虫食いをレタッチした方がいいな~
Commented by bluem at 2013-11-18 20:48 x
こんばんは(^^
美しいいろですよねぇ♪
自然の美しさって、本当に素晴らしいですよね。
紅葉と言うと、引いて撮る事ばっかなので、こうして
グッと寄るのも、やってみようと思います(^^
Commented by teltel1009 at 2013-11-18 21:24
☆masatomiさんへ
こんばんは^^
今年は宮崎はちょっと残念な紅葉ですよね。
舞鶴公園の銀杏でした。
Commented by teltel1009 at 2013-11-18 21:25
☆ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
新鮮ですか?嬉しいです。いつもの寄って撮る紅葉ですが(^^;
虫食い、レタッチしてみました。アドバイスありがとうございます!
Commented by teltel1009 at 2013-11-18 21:28
☆bluemさんへ
こんばんは^^
銀杏の葉は個人的には夕暮れが好きなので
1枚目の写真はちょっと色温度を上げて現像してみました。
私は寄るとこが多いので、次回はちょっと引いて撮ってみたいデス(^^;
Commented by ナイス兄貴 at 2013-11-18 22:21 x
うん、凄く良くなった♪
仕事が早いね~♪
Commented by teltel1009 at 2013-11-19 17:23
☆ナイス兄貴さんへ
こんにちは^^
フォトショさまのおかげです(^^;
Commented by かがり。 at 2013-11-19 19:12 x

わ!綺麗!!
黄色・緑…と来たので、私は赤を進呈しましょうかね♪

よくこんな美し気な葉っぱを見つけましたね〜。
ホント、破れかぶれ感たっぷりな葉っぱばかりで
今年は紅葉撮影がキツいですよね〜。

アップショットが撮れなくて往生しております。。。

Commented by teltel1009 at 2013-11-19 20:57
☆かがり。さんへ
おばんです!

おっ^^ かがり。さんの赤、楽しみにしていますね。
今年の紅葉はカラカラのガサガサって感じで、ちょっと寂しいです(--;)
Commented by はる at 2013-11-20 02:19 x
やっぱ銀杏の紅葉はいいなぁ
透けた光が綺麗ですね♪

紅葉具合があまりよろしくないみたいですが
銀杏絨毯になるといいですね
Commented by teltel1009 at 2013-11-20 07:47
☆はるちゃんへ
銀杏の紅葉、いいですよね^^

>紅葉具合があまりよろしくないみたいですが・・・
そうなんです。なのでもう今年はあきらめました(--;)
by teltel1009 | 2013-11-18 19:07 | 花・植物 | Comments(12)