宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

宣 言!

d0188155_21164967.jpg

今年こそは・・・と楽しみにしていた西都原のイベント 『炎の祭典』でしたが
夕方からは057.gif。 あ~~、残念!

こんなことなら 午前中 家でダラダラせずにどこか出かければよかった。
まぁ、過ぎたことを色々言ってもどうにもならないので

来週からは気持ちのいい秋の空気を感じに出かけてみたいと思います!(宣言)

d0188155_21173896.jpg

[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-11-02 21:42 x
ハイキーな仕上げが美しいコスモスですね。
こういうのも撮りたいな~ と思いつつもマクロを持ち出して無いアニキですw
どんどん外に出て沢山沢山撮ろうぜ~
Commented by teltel1009 at 2013-11-02 21:58
☆ナイス兄貴さんへ
んだんだ。
今が一番いい気候。どんどん外に出なくてはいけませんね。
で、ワンパターン花撮りから抜け出さねば(^^;
Commented by jerry at 2013-11-02 22:30 x
こんばんは
前ボケが綺麗!
やっぱり乙女やっちゃね~(^^

炎の祭典、残念でしたね。
来週からといわずに明日からでもでかけよう
でも明日は雨かな
Commented by teltel1009 at 2013-11-03 07:28
☆jerryさんへ
おはようございます。
あはは^^; せめて写真だけでも乙女心で(笑)

炎の祭典、残念でした。来年の目標にします^^
Commented by masatomi19 at 2013-11-03 07:44
コスモスのイメージにぴったりで綺麗ですね~♪
雨にはがっかりですね!同じく「炎の祭典」不参戦でした(^^ゞ
来週からの好天に期待しましょう~(^^)
Commented by bluem at 2013-11-03 07:59 x
おはようございます(^^
扉のハイキーは、とても良いですねぇ♪
あんなさんもそうですが、こういう女性ならではのトーンって
とても好きで御座います(^^

んで、今時期はお庭にちょいと出るだけで、マクロレンズがあれば
被写体の宝庫♪
小さな小さな雑草の花も、良い被写体になりますし(^^
カメラ持って、お外にレッツらゴーで御座います♪
Commented by seroko4320 at 2013-11-03 10:22
宣言、思いっきり期待してますわ~
Commented by teltel1009 at 2013-11-03 22:18
☆masatomi19さんへ
こんばんは^^
せっかくの三連休、雨で残念でしたね。
(ってあと1日残っていますが・・・)
「炎の祭典」 宮日新聞に素敵な写真が掲載されていましたね。
Commented by teltel1009 at 2013-11-03 22:20
☆bluemさんへ
こんばんは^^
扉のハイキー、ありがとうございます。
ちょっとワンパターン気味なので、少し進歩もしなくては(^^;
ハイ!カメラ持って、お外へレッツラゴ~~♪♪
Commented by teltel1009 at 2013-11-03 22:22
☆serokoさんへ
お久しぶりです^^
宣言、思いっきり期待されちゃいました(汗)
これからの時期、紅葉めがけてレッツラゴ~!!
Commented by あんな at 2013-11-04 11:09 x
扉の前ボケすごいなぁ~
ここまで大胆には入れられない自分が「んー(-"-)」です。
前ボケっていつまでたってもうまくならないんですよ~
苦手意識なんでしょうね~。

ワンパターンかなぁ?
すっごい上手になってると思うのだけど!!!!
超おいてけぼりくらってる感じがセツナイっす…
Commented by teltel1009 at 2013-11-04 20:43
☆あんなちゃんへ
おばんです。
う~~ん、何となく行く場所同じようなところ&出不精・・・
で、自然と同じパターンの写真しか撮れていませんよ。
それに、長年使っているカメラも時々言うことをきいてくれなかったり(^^;
でも、今日久しぶりにカメラ持って外に出たら楽しかったです!
by teltel1009 | 2013-11-02 21:30 | 花・植物 | Comments(12)