宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ちょっと忙しい日々が ・・・


d0188155_2130577.jpg

ゆっくり秋の風景を撮る時間が持てない今日この頃です ("◞‸◟ㆀ) ショボン

台風も通過し、秋の澄んだ空気が心地よい週末。
楽しい週末をお過ごしくださいね (◕∇◕)/ *♫•*¨*•.¸¸♪✧
[PR]
Commented by SATOくん at 2013-10-26 22:28 x
日々秋を感じますね。
紅葉撮影に行きたくなります。(笑)
Commented by ナイス兄貴 at 2013-10-27 00:15 x
お~ 秋らしい画ですね。
こちらも暑さは過ぎた感じで、過ごしやすくなっております。
外で撮影しても暑く無いのはいいね~
Commented by bluem at 2013-10-27 07:45 x
おはようございます(^^
優しい写真ですね♪
秋の日は駆け足で過ぎ去りますので、時折に写真撮りましょうね。
私も一日の大半が仕事に占領されてるこの頃ですが、ちょこまかと
合間に撮っておりました(^^
今朝は、虹も撮りましたよ♪
Commented by teltel1009 at 2013-10-27 18:32
☆SATOくんへ
こんばんは^^
台風が去ってから、急に気温が下がりましたよね。
今年の紅葉は、猛暑のせいか葉っぱがあまり綺麗ではないところもある
と聞きましたよ。
Commented by teltel1009 at 2013-10-27 18:41
☆ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
今の時期は撮影にはいい気候ですよね。
外で聞こえる鳥の囀りも、今までとは違った鳴き声が聞こえるようになりましたよ。
Commented by teltel1009 at 2013-10-27 18:43
☆bluemさんへ
こんばんは^^
いけないいけない・・・。
最近カメラを握る回数が激減しています。
とりあえず庭に飛んでくる鳥でも撮ってみようと思います。
Commented by jerry-photo at 2013-10-28 12:39
食欲の秋だから、おいしいスイーツでも作ってるのかな~?
ん?そんな暇ないってww
秋は行事が多くて忙しいですよね~
Commented by teltel1009 at 2013-10-28 19:29
☆jerryさんへ
おばんです!
スイーツ作る時間はちょっとないけど、
困ったことに食べる暇はあるんですよね~(笑)
秋は忙しいって言っている間に、もう冬休み&クリスマスが・・・(@@;


by teltel1009 | 2013-10-26 21:45 | 風景 | Comments(8)