宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

西都原のコスモス ♪


ほぼ満開です!
曇り空でイマイチなので、ちょっと加工してみました (^^;
d0188155_2065573.jpg

[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-10-22 21:12 x
これは素晴らしく広大なコスモス畑ですね。
選び放題撮り放題だ~
パートカラーの広域版ですね (^^
ハマっていると思いますよ~♪
Commented by teltel1009 at 2013-10-22 21:18
☆ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
選び放題撮り放題なのですが・・・
ここはいつも何となく撮れない苦手な場所なんです。
久しぶりのパートカラーでした(^^;
Commented by jerry-photo at 2013-10-22 23:44
お~、すご~い!
ナイスアイデア♪

西都原でしょうか?
綺麗だね~
Commented by SATOくん at 2013-10-23 00:02 x
いつ見ても、センスの良い写真を撮ってますね。
そして加工も良い感じ
Commented by teltel1009 at 2013-10-23 07:47
☆jerryさんへ
おはようございます。
ナイスアイディア・・・どうもデス<(_ _)>
そう、西都原です。
満開ですが、どこをどう撮っていいかワカリマセン(^^;
Commented by teltel1009 at 2013-10-23 07:50
☆SATOくんへ
ありがとうございます。
遠出をしないので、被写体がなくなってきて困っています(^^;
また台風の影響で天気悪くなってきましたね。
Commented by bluem at 2013-10-23 12:57 x
こんにちは(^^
ぬおぉぉぉ!これは素敵な写真ですね♪
カッチョエェっす!
teltelさん、やる~♪

コスモスは寄っても引いても画になる花ですし
毎年毎年撮ってても飽きない、不思議な花で御座いますよね(^^
Commented by teltel1009 at 2013-10-23 20:52
☆bluemさんへ
こんばんは^^
そうですか?!ありがとうございます。
ここの場所、春には桜も咲きますがどう撮っていいのか迷うんですよね。
毎年毎年、「来年こそは」と思ってこの場所を後にしております(^^;
Commented by はる at 2013-10-24 02:48 x
おぉぉ!これは!
夢の中のコスモス畑みたいで素敵だ~
こういうパートカラー、わたしは全然思いつかないです^^;
teltelさん上手いっ!
Commented by teltel1009 at 2013-10-24 16:27
☆はるちゃんへ
>おぉぉ!これは!
どうもありがとう (*- -)(*_ _) ペコリ!
原画は超イマイチだたので、ちょっと手を加えてみました^^
そちらは台風大丈夫ですか???
Commented by みなみ at 2013-10-26 10:09 x
綺麗に、咲きましたね。
昨日の台風の影響は、なかったでしょうか?
出かけたいのですが、今日も、強い風が吹いてるので……(・。 ・;
Commented by teltel1009 at 2013-10-26 21:20
☆みなみさんへ
こんばんは^^
コスモス、台風の影響心配ですよね。
来週は古墳祭りでにぎわいそうなので、まだ綺麗に咲いていてほしいですよね。
by teltel1009 | 2013-10-22 19:57 | 花・植物 | Comments(12)