宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ちょい遠出・・・

三連休の中日、ちょっと遠出してきました。
雨上がりの早朝は空気も澄んでいて、すごく綺麗でした。

こんな時間に撮影できたらいい写真撮れそう・・・
と思いながら、車窓からパチリ!
d0188155_20461825.jpg



えびのSAからの風景
d0188155_2047218.jpg


佐賀の鳥栖市まで3時間とちょっと。
やはり高速道路は便利ですね~って私は乗っているだけですが (^^;
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-09-24 22:44 x
お~ これは良い景色ですね!
車窓からってのが勿体ないな~
窓を開けて撮った?
Commented by teltel1009 at 2013-09-25 07:28
★ナイス兄貴さんへ
本当にいい景色でした。降りて撮りたかった(^^;
1枚目は高速で走る車の中から、多分窓は開けてたと思います。
雨上がりの朝は空気も澄んでいていいですね。
Commented by bluem at 2013-09-25 07:43 x
おはようございます(^^
車窓からでしたか♪
道すがら、秋の景色や空気を楽しむのも良いものですよね。
私も先日の車での出張で、深い山を通ったので、そこで
何枚か写真を撮っておりました(^^
今日は休みなので、ゆっくりと現像しようと思います♪
Commented by SATOくん at 2013-09-25 08:02 x
おはよう!
佐賀県鳥栖市までお出掛けしたんだ!
鳥栖と言えば、プレミアムアウトレット鳥栖ですか?(笑)
紅葉の時期鳥栖周辺は綺麗ですよね。
Commented by はる at 2013-09-25 13:31 x
うぉっ、雲が山にかかってる具合が凄い
こちらでは見かけない風景だ

下の木々たちもモリモリしてていいですね
ブロッコリーみたいw

こういう景色をみながら長時間ドライブも
たまにはいいですね
Commented by やすたろ~ at 2013-09-25 21:32 x
念のため伺いますが、
まさっか、運転しながら撮ったのではないでしょうね?
そうですか。
安心しました。

扉、いいですね。
ほんと、
車からおりてじっくり撮りたい景色です♪
Commented by teltel1009 at 2013-09-25 21:52
★bluemさんへ
高速道路なので停車できないのが残念でした。
お休みにゆっくりと現像、いいですね。
私はお休みに「断捨離」 しました^^
Commented by teltel1009 at 2013-09-25 21:57
★SATOくんへ
そうです。ピンポンです!
子供のリクエストで(私?)アウトレットに行ってきました。
そうですか。紅葉も綺麗なんですね。高速は便利だ!
Commented by teltel1009 at 2013-09-25 22:03
★はるちゃんへ
前日に雨が降ったので、朝の景色はめちゃ綺麗でしたよ。
そうそう、木々がブロッコリーみたいだよね。
長時間ドライブ、いいですね。でもなかなか行かないわぁ。
Commented by teltel1009 at 2013-09-25 22:05
★やすたろ~さんへ
運転しながらはムリムリ(^^;
それに私、運転は下手なのでなおさら無理です。
ゆっくり風景撮りたいなと思いました。
by teltel1009 | 2013-09-24 20:54 | 風景 | Comments(10)