宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

秋 空 に 咲 く



先週出かけて撮った萩ノ茶屋の彼岸花。
また来年も綺麗な花を見せてくださいね *´∀`)ノ
d0188155_20405728.jpg


d0188155_20411435.jpg






何度撮っても飽きることのない花です。
d0188155_20471454.jpg

[PR]
Commented by jerry-photo at 2013-09-21 21:02
彼岸花は期間限定だから早く撮らなきゃ無くなっちゃうもんね~
明日は撮りにいこうっと♪
Commented by ナイス兄貴 at 2013-09-21 21:05 x
この様な群生がある事自体が羨ましいです。
いや~ 綺麗に切り撮ってますな~
青空バックのヒガンバナなんて見た事無い気がするな~
グッジョブ! 綺麗っす!
Commented by teltel1009 at 2013-09-21 21:50
★jerryさんへ
そうそう、彼岸花は期間限定。
明日はお天気もいいようだし、
素敵な彼岸花を撮ってきてくださいね^^
Commented by teltel1009 at 2013-09-21 21:53
★ナイス兄貴さんへ
>この様な群生がある事自体が羨ましいです。
そうか。こんな被写体があることに感謝しなくてはいけませんね。
グッジョブ!ありがとうございま~す。  ー(´∀`)ー♪♪
Commented by SATOくん at 2013-09-22 01:50 x
2枚目の赤色がいいね
今週木曜日はすでに白っぽくなって彼岸花も終わりを迎えていました。。。
Commented by bluem at 2013-09-22 07:52 x
おはようございます(^^
私のトコにも、こんだけ群生してる場所というのが、無いんですよw
我家の庭が日当たり抜群なら、庭中、彼岸花だらけにしても良いんですが♪
この花も、何度撮っても飽きない花ですよね。

今年まだ撮ってないので、とにかく咲いてるトコ探さなきゃw
Commented by やすたろ~ at 2013-09-22 20:51 x
私はなんとなく3枚目に惹かれました~
もう彼岸花は終わりですね。

明日が秋分の日なので、
私、明日、彼岸花アップしますネ^^/
Commented by teltel1009 at 2013-09-22 20:53
★SATOくんへ
こんばんは^^
そうですか。木曜日に終わりを迎えていたということは・・・
この三連休はもう完全に花は終わっていたのでしょうね。
今年は花の時期が少し早かったのでしょうかね。
Commented by teltel1009 at 2013-09-22 20:56
★bluemさんへ
こんばんは^^
いいなぁ。
そちらは今から彼岸花が咲くみたいですね。
こちらはもう終わりのようで、
彼岸花とアゲハチョウを今年は撮れませんでした。
Commented by teltel1009 at 2013-09-22 20:58
★やすたろ~さんへ
こんばんは^^
私も3枚目に惹かれました。
(なんて、自分で撮って惹かれるなんておかしいですよね^^;)
「めぐりあい」 の彼岸花、楽しみにしていますね^^
Commented by はる at 2013-09-25 13:35 x
青空バックの彼岸花いいなぁ
わたしも来年は探して撮る~♪
咲くの6月みたいだけどw
Commented by teltel1009 at 2013-09-25 22:06
★はるちゃんへ
そうですか
そちらは6月に咲くんですか???
来年、アゲハチョウと一緒に撮って見せてくださいね^^
by teltel1009 | 2013-09-21 20:48 | 花・植物 | Comments(12)