宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

秋の日差し・・・




朝晩はめっきり涼しくなって、日に日に秋の気配を感じる今日この頃です。
d0188155_8274017.jpg

朝の忙しい時間に、やり始めたら止まらなくなり・・・
パートカラーにしてみました。





ちなみに原画がこちら 
d0188155_8304478.jpg

「こっちの方がいいわぁ~~」 とか言わないでくださいね(笑)003.gif
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-09-18 08:56 x
うん、パートカラーの方がいい♪
地面からいきなり茎が出てて花だけ。
葉はどこ? 不思議な花ですな~
Commented by bluem at 2013-09-18 11:05 x
おはようございます(^^
パートカラーが絶対に良いっす♪
似合ってるっす♪♪

開花が待ち遠しいぞぉ~\(^▽^)/
Commented by はる at 2013-09-18 13:35 x
わぁ~、素敵素敵
パートカラーが断然いいよー!!

地面に落ちた影も雰囲気いいですね

あら、ほんとに葉っぱがないww
茎がつるっつるだ

今度は蝶と彼岸花、みせてくだせぇ
Commented by teltel1009 at 2013-09-18 17:28
★ナイス兄貴さんへ
こんにちは^^
ありがとうございまっす!
>地面からいきなり茎が出てて花だけ。葉はどこ?
うはは^^ 言われてみれば不気味ですね(笑)
思ったことなかったけど(^^;
Commented by teltel1009 at 2013-09-18 17:31
★bluemさんへ
こんにちは^^
パートカラー、似合ってるっすか?
ありがとうございます (^.^)/
実は朝の忙しい時間、1時間費やしてしまったダメダメ主婦でしたが
こちらがいいといっていただき、とても嬉しか~~~デス^^
Commented by teltel1009 at 2013-09-18 17:35
★はるちゃんへ
こんにちは^^
この写真撮ったときから、これはパートカラーだな!って思っていました。
私が、彼岸花大好きだと友達に話したら
いきなり葉っぱもなしに花が出てきて気持ち悪いって。やはりそうなのね(笑)。
蝶と彼岸花、暇とチャンスあれば挑戦してみますね。
Commented by jerry-photo at 2013-09-18 19:50
うわ~、やられた!
こりゃ綺麗ですね。
断然パートカラーの方がいいですよ。
真似しよ(^^
Commented by teltel1009 at 2013-09-18 21:12
★jerryさんへ
うわぁ・・・
家事放棄して頑張った甲斐がありました^^
レタッチ楽しや~ですね。
彼岸花が続いたので、そろそろ他のモノを撮らなくては(^^;
Commented by やすたろ~ at 2013-09-18 23:48 x
やりましたね。
構図も考えられていい^^!
バッチグ~

葉がなくて面白い花だけに
強調されるとなおいいですね~。
背景の色情報を排除したことで
彼岸花の美しさが際立ってるんですね~♪
Commented by teltel1009 at 2013-09-19 21:48
★やすたろ~さんへ
こんばんは^^
「バッチグ~」 ありがとうございます。
ああでもない、こうでもないとレタッチするのは楽しいですよね。
こんな場所にポツンと咲いていた彼岸花に感謝です。
by teltel1009 | 2013-09-18 08:35 | 花・植物 | Comments(10)