宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ぶ り っ す ! ( お久しぶりです )



久しぶりに市民の森に行ってみました。
あ~~、やっぱりいましたね。カワセミ君 (写真はクリックで大きくなります)
d0188155_2233775.jpg


d0188155_224159.jpg

お久しぶりです。元気そうで安心しました016.gif
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-09-07 22:14 x
ぶりっす! 会えて良かったっすね~
この川瀬くんもシャックリしてましたか?w
あの ヒック! ヒック! ってするのは何なんでしょうね (^^
Commented by teltel1009 at 2013-09-08 07:07
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます。
ホント、ぶりっす!でした。
この川瀬クンはシャックリはしていなかったような?
遠かったので、超トリミングしています (^^;
Commented by bluem at 2013-09-08 07:30 x
おはようぶりっす(^^
カワセミだぁ~♪
私も2ヵ月ほど撮りに行ってないっすw
お盆休み中に、三女と飛んでるのは見たけど(^^

こちらも旅立つ鳥や、旅の途中の鳥が居るので
今度の休みは、山間部のミサゴカワセミポイントに行こうかと
楽しみにしておりました(^^
Commented by やすたろ~ at 2013-09-08 09:40 x
綺麗ですね~。
しかも、近いですね~。
すばらしいです。
私も、カワセミは撮りたいけど、いまだ出会えず。
Commented by seroko4320 at 2013-09-08 09:41
お久しぶりに会えちゃうと、嬉しさひとしおですよね~
Commented by みなみ at 2013-09-08 10:26 x
こんにちは♪
市民の森の池ですよね(^^)
行ったら、会えるんでしょうか?
Commented by teltel1009 at 2013-09-08 16:11
★bluemさんへ
こんにちは、ぶりっす!
ここに行ったらほぼ90%の確率で会えるので
ちょっと涼しくなったので行ってみました。
今度のお休みは是非会いに行ってみてくださいね^^
Commented by teltel1009 at 2013-09-08 16:16
★やすたろ~さんへ
こんにちは^^
扉の写真は、池を挟んで…結構距離がありました。
思いっきりトリミングして大きくしてあります。
やすたろ~さんも、カワセミポイントを見つけてくださいね^^
Commented by teltel1009 at 2013-09-08 16:17
★serokoさんへ
こんにちは^^
そうですよね。
久しぶりに会えると、とっても嬉しいですよね。
Commented by teltel1009 at 2013-09-08 16:20
★みなみさんへ
こんにちは^^
そうです。北の方から行って、右手の池のあるところです。
私が行ったときは、ほぼ90%以上の確率かも?
みなみさんも是非。
Commented by jerry-photo at 2013-09-08 20:49
こんばんは。
結構近くでとれましたね!
鳥ミングでもこれだけ見れるといいっすよ。
Commented by はる at 2013-09-09 02:17 x
teltelさんとこのカワセくんはなんか・・・素直な目をしてますね^^
わたしんとこのカワセくんはいつもジトーッと睨まれてる気がするというかなんというか・・・w
目つき悪くてもわたしのアイドルに変わりはありませんが(人´∀`)

会える確率90%も凄いんじゃないでしょうか
お庭にジョビジョビも来てくれてたし
teltelさん、野鳥とご縁があるんでしょうね♪
Commented by teltel1009 at 2013-09-09 09:36
★jerryさんへ
おはようございます。
池を挟んで撮りました。
ピントが合っていれば鳥ミングも概ねOKですね。
Commented by teltel1009 at 2013-09-09 09:39
★はるちゃんへ
おはようございます。
そう、この川瀬くんは落ち着き払っていて、私も大好きです。
多分いつも会う子と同じだと私は思っています。
野鳥と縁があるならいいな♪
近所でいつもイソヒヨが鳴いているけど、なかなかお姿を見ていないのです。
Commented by SATOくん at 2013-09-09 18:06 x
カワセミの川瀬くん
市民の森 常駐なんですね。
今度行ってみます。
Commented by teltel1009 at 2013-09-09 21:55
★SATOくんへ
カワセミの川瀬くん。
市民の森の住民のようですよ。
是非会いに行ってみてくださいね^^
by teltel1009 | 2013-09-07 22:11 | 鳥類 | Comments(16)