宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

あ お ぞ ら ♪



d0188155_2144337.jpg



d0188155_21443262.jpg

台風が通り過ぎてから
気持ちのいい青空が広がっています。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-09-05 22:58 x
お~ 青空にうなじショットは久しぶりに見たな~
鳥ばかり追いかけていたので、こういうのを忘れておりました (^^
バッタの幼虫も気持ち良さそうですね。
Commented by やすたろ~ at 2013-09-05 23:35 x
いいすね、いいすね~♪
秋を感じさせる季節の写真。

花を撮るって、
な~んか、写真の原点に立ち返らされるっていうか、
謙虚にされますね~。
Commented by bluem at 2013-09-06 07:28 x
おはようございます(^^
逆光に透ける花びらが綺麗です!
どちらも仕上げが爽やかで、とても良い感じだと思いますよ♪
子バッタも可愛いですねぇ。
秋はマクロレンズの可動率が上がるんですよね(^^
楽しい季節到来です。

Commented by jerry-photo at 2013-09-06 12:35
このバッタはポケモンか?
Commented by teltel1009 at 2013-09-06 19:52
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
そうです。花も良いですよ!
青空にうなじショット…私も久々でした^^
でも週末はお天気悪そう。子供の運動会なんです(涙)
Commented by teltel1009 at 2013-09-06 19:54
★やすたろ~さんへ
動かない花の撮影は、なんとなくホッとします。
(弱虫発言???)
いまからはコスモスや彼岸花の季節ですね。
そういえばやすたろ~さんも彼岸花、きれいに撮っていましたよね。
Commented by teltel1009 at 2013-09-06 19:57
★bluemさんへ
>逆光に透ける花びらが・・・
日差しがまぶしかったのでキャノンで撮りました。
やはりファインダー撮影の方が何かと便利で集中もできますね。
もうすぐ彼岸花の季節。お彼岸は全国共通ですが、そちらもお彼岸の時期に咲きますか?
Commented by teltel1009 at 2013-09-06 19:58
★jerryさんへ
>このバッタはポケモンか?
どうなんだろ・・・。
でもよ~~く見ると、ポケモンに出てきそうな感じですね^^
by teltel1009 | 2013-09-05 21:49 | 花・植物 | Comments(8)