宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夜明けのひまわり畑 ~ その①



昼間は人がたくさんなので、
ちょっと早起きして(人の少ない時刻に) 「キャベツ畑のひまわり」 に行ってきました。<写真はクリックで大きくなります>
d0188155_2181140.jpg


d0188155_2175483.jpg

残暑が厳しい日々でも、早朝は涼しい風が吹いていました。
東の空は雲が多かったのがちょっと残念でした。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-08-18 22:04 x
早朝撮影は清々しいですよね。
早起きが出来ないので時々しかやりませんけど。
問題は昼の眠気w あれが無ければな~w

しかし凄いボリュームのヒマワリですね!
これは「その⑳」までいくのでは? (^^
Commented by teltel1009 at 2013-08-18 22:13
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは。
一大決心(笑)をして6時前から行ってきましたが
やはり朝の空気は清々しくていいですね~。
最近は暑さのせいでひきこもりなので、「その③」くらいまでは引っ張りますよ^^
Commented by SATOくん at 2013-08-19 02:01 x
こんばんは。
朝の雰囲気が伝わってくるね!
僕も朝早く行ってみたいけど起きられるかな???
Commented by bluem at 2013-08-19 07:47 x
おはようございます(^^
これは凄い数のヒマワリですね!
これは、キャベツ収穫後にヒマワリの種を撒いてるって事ですよね?

朝の光が気持ち良いですねぇ♪
こういう光の中を歩くのは、ホント気持ち良いんですよね。
汗を掻いて、帰宅してからのシャワーが気持ち良いし(^^
Commented by teltel1009 at 2013-08-19 09:02
★SATOくんへ
おはようございます。
朝の光はやはりいいなぁ・・・と早起きしてつくづく思いました。
が、早朝出かけるのは一大決心がいりますね^^;
ここのひまわりも、間もなく刈りとられてしまうのでしょうね。
Commented by teltel1009 at 2013-08-19 09:05
★bluemさんへ
おはようございます。
そうです。キャベツの収穫後にひまわりの種を蒔いています(と思います)
私も詳しくは知らないので、自分の勉強も兼ねて
次回の「その②」の記事にリンクを貼り付けますね。
朝の光や空気は本当に気持ちがいいですね^^
Commented by あんな at 2013-08-19 10:14 x
すてきだわ、ひまわりっ!
ひまわり大好き~。やっぱり、夏はひまわりですよw

んーーー、チェイスできるひまわり、あったかなぁ~
私が撮った子は、ぽつねんwって感じだけど
その③が出るまでには、現像するか?!?!?!?

やっぱ引きこもってちゃだめでしょうねぇ~。
足が無いから、どうしても、チャリ圏内だしなぁ~www
Commented by teltel1009 at 2013-08-19 12:50
★あんなちゃんへ
こんにちは^^
そうそう、やっぱ夏はひまわりだよね~。
で、私もここのところずっと引きこもっていたので
昨日のひまわりと、同じ日に撮った別の写真でしばらく引っ張るつもりです(笑)
Commented by teltel1009 at 2013-08-19 12:52
★kazuさんへ
すみません(~_~;)
kazuさんのコメント、誤って消してしまいました。
朝の雰囲気感じていただき、ありがとうございます。
こんな数のひまわりは珍しいかもしれませんね。
後ほど、そちらのブログにお詫びに伺います。
Commented by kazu-sorashido at 2013-08-19 15:12
telさん 気にしない気にしない
またおじゃましますよ~(笑
Commented by やすたろ~ at 2013-08-19 19:36 x
このひまわり畑の中に道のようなものがあるのは、
迷路になってる?

圧巻のひまわりですね~♪
Commented by teltel1009 at 2013-08-19 21:28
★やすたろ~さんへ
こんばんは^^
そうです。迷路があるみたいですよ(って、知らない私・・・)
広いですよね~~。
Commented by jerry-photo at 2013-08-20 08:49
2枚目にポチッ!
Commented by teltel1009 at 2013-08-20 18:44
★jerryさんへ
ありがとうござんす!
by teltel1009 | 2013-08-18 21:20 | 花・植物 | Comments(14)