宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夕 暮 れ ・・・


綺麗に焼けた空・・・
d0188155_2149234.jpg

今日はいつもの場所からではなく (笑)
ちょっと車を走らせてパチリ!







d0188155_21494886.jpg

もう少し時間が早ければ、
青い空に浮かぶピンク色の雲が写せたのに、残念でした。


エキサイトのカウントがちょっと変です。
訪問者がいつもの2~3倍になっています。
[PR]
Commented by やすたろ~ at 2013-07-23 22:15 x
ちょっと高台で撮影されたのですか。
夕暮れの空は切なくなる色ですね~

カウント、100名以上いってますか?
もっと?
ほんとに訪問者が増えてるかもよ。
Commented by teltel1009 at 2013-07-23 22:25
★やすたろ~さんへ
こんばんは。
ここは高台ではなく、河川敷沿いの道路です。
カウントは・・・本当にありえない数字なので、あちらの何らかの手違いだと思われます。
いつもの数の訪問者数で十分、多過ぎたらあまり嬉しくないから不思議ですね(^^;
Commented by みなみ at 2013-07-23 23:03 x
こんばんは^^

本当に綺麗な夕焼け・・すてきです♪

しばらく綺麗な夕焼け見てません
(気持ちの余裕がないのかも??)
Commented by jerry-photo at 2013-07-23 23:17
うひょ~、綺麗ですね!
夕焼け撮りに行きたい症候群ですw

今日のPCアクセスの数がおかしいようですね。
ウチも100ほど多い感じですよ
Commented by SATOくん at 2013-07-23 23:38 x
teltelさん
こんばんは。
今日の夕焼けは綺麗でしたね。
今夜もお月様を狙おうと、夕焼けに脇目の振らず、目的地に移動したらお月様は雲の中でした。。。残念
こんな事なら、夕焼けを選んでおけば良かった。。。(笑)
Commented by teltel1009 at 2013-07-24 07:37
★みなみさんへ
おはようございます。
昨日の夕焼けはウットリするくらい綺麗でしたよ。
いえいえ、みなみさんは大きな心の持ち主のようですから
気持ちの余裕、ありそうですよ^^
Commented by teltel1009 at 2013-07-24 07:39
★SATOくんへ
おはようございます。
私は夕焼けの後、月の道撮影にも一応挑みました(笑)
が、せっかくの満月が雲に隠れていましたね。
来月、月の道リベンジしましょう!!
Commented by teltel1009 at 2013-07-24 07:43
★jerryさんへ
おはようございます。
昨日の夕焼け、本当に綺麗でした。
PCアクセス、やはりじぇりぃさんのところもでしたか(^^;
あまり多いと戸惑いますよね。そう、100くらい多かったです。
Commented by あんな at 2013-07-24 07:49 x
山のグラデーションがとっても素敵…。
もちろん夕焼けも♪♪
私は断然朝焼け派なので、秋にかけてが撮り時ですw

今週は、どうも雲が多そうで、あまり写真には向いてないかも。
それでも湿度と気温は高値安定なんですよね~><
Commented by bluem at 2013-07-24 08:13 x
おはようございます(^^
メッチャ綺麗な夕焼けですね!
これは素晴らしいです\(^▽^)/
10-22じゃなく、100mmでの写真は山陰の陰影を狙ってですよね♪
広角で広く入れるのも良いですし、中望遠でこうして切り取るのも
楽しいので、夕景写真って、メッチャ忙しいんですよね(^^
ホント綺麗な写真です!

C機の時は70-200F4という、風景最高のレンズがありましたが
今は90mmの上が300mm。
風景撮ってると、70-200が恋しくなる時がありますw
でも、広角以外はもう、単焦点以外買うつもりないのですが(^^
Commented by ナイス兄貴 at 2013-07-24 13:28 x
夕焼けのグラデーションはホント綺麗ですよね。
事務所から夕焼け方向は電線があったりでイマイチなんですよ。
全ての電柱を引っこ抜きたいですw
Commented by kazu-sorashido at 2013-07-24 16:06
こちら田野も良い夕焼けでした
トイレからのとはちょっとスケールがちがいますね(笑
朝焼けはここ 夕焼けはここと撮影ポイントを決めておくと
いいですよ 自分はそうしています
Commented by teltel1009 at 2013-07-24 21:25
★ぶるーむさんへ
こんばんは^^
わぁ~い、bさんに褒められた!嬉しいっす。ありがとうございます!
>100mmでの写真は山陰の陰影を狙ってですよね♪
あれれ、そいな深いことは全く考えていなかったです(^^;
70-300mmでも撮りたかったけど、レンズのキャップが撮れなくて・・・
一応10-22でも撮りましたので、うまく撮れてたらアップしますね。(まだ見ていない)
Commented by teltel1009 at 2013-07-24 21:29
★あんなちゃんへ
こんばんは^^
そうか、早起きお散歩派あんなっちは朝焼け派なんですね。
こちらも今週末は雲が多い天気のようです。
今日はナント最高気温38度だったみたいっす。私は涼しいところでお仕事でしたけど^
Commented by teltel1009 at 2013-07-24 21:32
★ナイス兄貴さんへ
>夕焼けのグラデーションはホント綺麗ですよね
本当に昨日は心からそう思いました。
電線を引っこ抜きたい気持ち、わかります(笑)
我が家のWCからの眺めも 周囲の屋根や電線が邪魔なのです。
Commented by teltel1009 at 2013-07-24 21:35
★kazuさんへ
こんばんは^^
kazuさんは田野町にお住まいだったんですね。
私も朝焼け&夕焼けポイントを早く見つけようと思います。
朝はやはり海岸でしょうか?
Commented by eureka_kbym at 2013-07-24 23:30
今日の夕焼けでしょうか。たしかに今日のはきれいやったです。
ピンク色の空でしたね。
ふと自分も用事があって西都原に寄り道したのですが、きれいなひまわりとのコラボレーションが、、、うまく撮れませんでした。。。
宮崎にちがった風景をみることができて、うれしいです。
Commented by teltel1009 at 2013-07-25 07:57
★eurekaさんへ
おはようございます。
ここ数日、夕焼けが綺麗ですよね。
西都原、もうひまわり咲いているんですね。
夕焼け空と向日葵、いいですね~。情報ありがとうございます!
by teltel1009 | 2013-07-23 21:56 | 風景 | Comments(18)