宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夕 方 の 空 ・ ・ ・




d0188155_21777.jpg


いつもの場所から夕方の空。
暑さにも随分体が慣れてきたような感じもします^^
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-07-18 21:20 x
これを見ると太陽のエネルギーを感じますよ。
あたしゃ車に乗るとき以外はノーエアコンなので、
夏に向かいながらジワリジワリと体が馴染んでいきますw
Commented by やすたろ~ at 2013-07-18 21:20 x
おおっ、いつもの場所、恐るべし。
夕方の青い空ってのもいいですね。
シルエットもよいし。
こりゃ私も本格的に広角撮影練習せにゃ。

でも、うちのトイレの窓からは隣の家の壁しか見えない。
どうすればいつもの場所撮影ができるの?
Commented by bluem at 2013-07-18 21:32 x
こんばんは(^^
おぉ♪ダイナミックな空ですねぇ!
さすが、いつもの場所w
やはり座って気合い入れてる時は、雲もダイナミックになるのでしょうか(*^_^*)

今日は結局20度いきませんで、最高気温18度でしたw
これで7月というのですから、やっぱ変です。
Commented by teltel1009 at 2013-07-18 22:07
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
そうですね。エネルギー感じますよね。
でも、車に乗るときノーエアコンはすごい!
無料のサウナってことで、健康的かつ経済的に夏を過ごせそうですね。
Commented by teltel1009 at 2013-07-18 22:14
★やすたろ~さんへ
こんばんは^^
我が家は平屋なので、西向きのいつもの場所は重宝してます。
広角レンズは、カッコいい雲を見た時や信号待ちの時に使いたくなります。
でもよ~く見てみると、ピントが甘いときが多いかもしれません^^;
Commented by teltel1009 at 2013-07-18 22:18
★ぶるーむさんへ
こんばんは^^
そうですね。気合=雲は比例しているのかもしれませんね(笑)
最高気温18度ですか?半袖では過ごせない気候ですよね?
急に猛暑がやってくるかもしれないので
体調管理にはくれぐれも気を付けてください^^
Commented by ナイス兄貴 at 2013-07-18 22:30 x
> 車に乗るときノーエアコンはすごい!
よく読んで~
車に乗るとき“以外”っすw
Commented by teltel1009 at 2013-07-19 07:26
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます。
あらあら、本当ですね(^;
「車に乗るときノーエアコン」 だったら、まるで我慢大会状態でしょうね(笑)
Commented by あんな at 2013-07-19 16:42 x
うちは、車も家もノーエアコンだお~^^
その方が夜思ったより涼しく寝られます♡

関東もなんとなく暑さが落ち着いてきたというか、
高値安定に体が慣れてきました~。
ただ、ノーエアコンのため、PCに負担がかかるかかるw

広角は…やっぱむずかしいやぁ~。
でも、超広角で切り取れる風景ってすっごく憧れますw
Commented by teltel1009 at 2013-07-20 07:58
★あんなちゃんへ
おはようございます。
>ノーエアコン、その方が夜思ったより涼しく寝られます♡
確かにそうかもしれませんね。

広角レンズいいですよ^^
是非、ペンタ君の広角をゲットして色んなモノを切り取ってみたくださいね^^
by teltel1009 | 2013-07-18 21:12 | 風景 | Comments(10)