宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

一応 「蓮撮り」 に行っているのですが・・・


d0188155_20583345.jpg




ついトンボ撮りに夢中になったりもします(^^;
d0188155_205977.jpg









d0188155_21444429.jpg

1枚目と同じ被写体ですが、カメラ&レンズ違うバージョンです。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-07-15 21:04 x
むむ~~ 扉画のハスにはまいったぞ!
花の中だけ光ってる!
これ、撮影時からこの状態だったのでしょうか?
太陽が動くともうダメなので、見事なシャッターチャンスですぞ!
Commented by やすたろ~ at 2013-07-15 21:16 x
ほんとだ!蓮の中が輝いている!
すごい。
かぐや姫ならぬ蓮姫がでてきそう♪

おっ、シオカラトンボ!
ついついでなくて、どんどん、トンボいきましょう!
Commented by teltel1009 at 2013-07-15 22:06
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
そうなんですよ。
あまり細工なしでこんな感じでしたよ~~。
反応してもらえて、ボツにしなくて良かったデス。
Commented by teltel1009 at 2013-07-15 22:08
★やすたろ~さんへ
こんばんは^^
蓮姫・・・カワイイでしょうね^^
チョウトンボも飛んでいましたが、撮り損ねました(^^;
Commented by ナイス兄貴 at 2013-07-15 22:10 x
え~~~ ボツにしちゃダメでしょw
で追加されたペンタの画。
やっぱグリーンの発色が違いますね。
Commented by teltel1009 at 2013-07-16 07:20
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます。
さすが! 鋭い発言(^^;
ホントホント。緑が綺麗に出ていますね。
Commented by bluem at 2013-07-16 07:45 x
おはようございます(^^
おぉ!灯がともってる♪♪♪
これは素敵な写真ですね。
マヂで、こうなってたんですね。。。凄ぇなぁ\(^o^)/
こりゃ早いトコ、ハス撮影ポイントを見付けなきゃ!

PENTAX機は色も良いし、ノイズも綺麗でソフトでの処理も
少なくて良いし、素晴らしいですよね。
私の今日の写真の背景緑も、Lr現像そのままですよ(^^
Commented by teltel1009 at 2013-07-16 12:35
★ぶるーむさんへ
こんにちは^^
日影になっている場所に咲いていた蓮だったので
偶然にもこんな画が撮れてしまって、ラッキーでした^^
こちらの蓮はもう終わりのようです。
ペンタ機、発色綺麗ですよね。LV眺めていると嬉しくなるくらい・・・。
by teltel1009 | 2013-07-15 21:01 | 花・植物 | Comments(8)