「ほっ」と。キャンペーン

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夕 焼 け 雲 ♪



今日は湿度の高い1日でした。
d0188155_2213969.jpg

ずっと雨続きだったので、久しぶりに夕焼け雲を見られたのがちょっと嬉しくて。
いつもの場所からパチリ!
<写真はクリックで大きくなります>
[PR]
Commented by bluem at 2013-06-13 06:11 x
おはようございます(^^
雨続きの後の夕陽は、要チェックですよ!
綺麗に焼けたり、雲の反射が綺麗だったりしますので(^^

いつもの場所って。。。トイレでしたっけ?w
Commented by teltel1009 at 2013-06-13 07:57
★bluemさんへ
おはようございます。
雨続後の夕日ってこうなる確率高いようですね φ(・ω・ ) メモメモ。
久しぶりにこんな空、どこか見晴らしのいい場所で見たかったです。
で、撮影場所 → トイレの小窓からでした (^^;
Commented by ナイス兄貴 at 2013-06-13 10:12 x
トイレショットだw 
これを撮っているシーンを見てみたいな~www
よい色に焼けた雲ですね~
事務所前からも赤く燃える夕焼けが見られたりするのですが、
電線が邪魔であまり撮っておりません。
Commented by あんな at 2013-06-13 11:35 x
えええええ、新参者すぎて、あれなんですが…
トイレの小窓からこんな風景がみられるんですか?!?!
お洒落だわ。
つーか、トイレから出たくなくなるwww
Commented by teltel1009 at 2013-06-13 16:31
★ナイス兄貴さんへ
こんにちは^^
うはっ。これを撮っている写真・・・お見せできなくて残念デス(笑)。
絶対誰からも見られたくない姿です (^^;
昨日の夕焼け雲はとっても綺麗でした。
Commented by teltel1009 at 2013-06-13 16:34
★あんなさんへ
こんにちは^^
>お洒落だわ
なんて、とんでもないです。
空が綺麗に焼けた時にはいつもここにカメラを持って籠りますよ~。
変な人だと思わないでね (^^;
Commented by やすたろ~ at 2013-06-13 19:25 x
いや~いつもの景色だ~^^
夕焼けはいいですね。
この季節は一番日が長いのでなんとなく嬉しくなります。
Commented by teltel1009 at 2013-06-13 21:14
★やすたろ~さんへ
こんばんは^^
いや~、いつもの景色ですよ~!
そうですね。今の時期は7時過ぎてもまだ明るいので
なんだか得した気分ですよね^^
by teltel1009 | 2013-06-12 22:16 | 風景 | Comments(8)